SSブログ

細川ふみえ 現在 画像 [芸能]

スポンサーリンク




細川ふみえ 現在 画像 ~ 貯金を切り崩して生活中


“元祖巨乳アイドル”として一世を風靡した細川ふみえ(42歳)は、
2007年11月、元不動産会社社長(50歳)と結婚。
“不倫略奪できちゃった婚”と騒がれ、同年12月に長男を出産した。

しかし、夫の経営する会社が巨額の負債を抱えて倒産し、
2009年12月に離婚している。

その後、毎日、借金取りに怯える生活が続いていると報じられたこともありました。



細川ふみえ.jpg




現在、細川はどんな日々を送っているのか・・・。

女性自身の記事によると、9月中旬、都内の自宅マンションから、
自転車で5歳の長男を保育園に送り届けた細川のコメントによると、




以下引用

「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていないんですが……。
離婚してしばらくは、しつこく私のところにも嫌がらせのメールが届いて。

恐ろしいし、息子にも影響が出てはいけないと警察に届けようかと思い詰めた時期もありました。 
でもいまは、そういう嫌がらせはやっとなくなって…」



「私ね(目を潤ませて)、自分の仕事を応援してくれる人がほしくて、元夫と親しくなったんです。
最初は本当に結婚を考えていませんでした。奥様もあちらにはいらっしゃいましたからね。

だから『別れてほしい』なんて思ってなかったし、言ったこともない。
だけど、プロポーズされて、子供がお腹にできて……。

世間からは“打算的な汚い女”と、いまでも思われてるんでしょうね…。
それでも私、結婚生活を経験できて、相手の名字でも呼ばれて、すごく良かったです(笑)。

『ああ、結婚ってこういうものなんだ~』って思えたし、
すっごい幸せな気分を味わえた気がしたんです」








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





「豪華なマンションに住まわせてはもらえましたが、
当時、じつは生活費は1円ももらってませんでした。
生活費は私が全部、工面していました。

だから、お金持ちだったから結婚したんじゃないんです。
彼の人となりを信じて、結婚したつもりでした」




細川ふみえ2.jpg




「預貯金を切り崩している?はい、そうですね。

長くお仕事させていただいていた間に貯めたお金や、
『バスロマン』のCMでいただいたお金も、いまはすごく助かっています。

なるべくお金を使わずに頑張っています」



「やっぱりお金のことは心配は心配ですし、
これからどうしようか、考えているところなんですよ。

でも、息子のためには落ち込んでなんかいられないし、泣いてなんかいられない。
芸能界復帰を目指して『頑張らなくっちゃ!』って思うんですよね」


でも、芸能界に復帰して、またバリバリ稼ぐようになったら、
借金取りや元旦那まで押し掛けるんじゃないかな?

借金が完全になくなるまでは、落ち着いて生活できそうにないですね。
また、ヌード写真集でも出して、稼ぐかしないとね。



細川ふみえ3.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。