SSブログ

メイジェイ 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




メイジェイ 結婚か?

『関ジャニの仕分け∞』に歌のうまい芸能人として登場し、
カラオケ得点対決で現在12連勝と記録を伸ばしている
May J(メイジェイ、24歳)

その他を圧倒する歌唱力で、人気急上昇中のようです。



メイジェイ3.jpg




本名は、橋本芽生で、父親が関西人、
母親がイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコの血をひく方で、
May Jがハーフっぽい顔立ちなのは、母親の血統の影響なんだね。



そのうえ、4か国語以上を話す家庭環境に育ったので、
May Jは日本語はもちろん英語、ペルシャ語を話せるようです。



また、両親の英才教育により、
3歳からバレエ、声楽、ピアノ、作詞作曲

さらに、西洋音楽からアジア・中東民族音楽まで
幅広い音楽教育を受けて育ったようです。


そして、エイベックス・アーティストアカデミーを首席で卒業している才女です。


なお、アメリカンハイスクールでは、先輩に宇多田ヒカル(5学年上)と
青山テルマ(1学年上)がいます。





メイジェイ.jpg



そんな、May Jの結婚関連の情報を収集してみたところ、
16歳のときにできた初めての彼氏とは、
彼氏のアメリカ大学留学のため、遠距離恋愛となり、
寂しさに耐えきれず破局となってしまったそうです。


2010年に出演した『グータンヌーボ』では、
「気になっている人がいて、
その相手から好きと言ってもらいたい」とコメントしています。

自分からはなかなか告白できないシャイな性格のようですね。



また、ある大手掲示板では、
アーロンカーターというアメリカの歌手と付き合っている
という噂もたっていましたが、ガセネタのようで
その後の情報はないようです。




圧倒的な歌唱力に加えて、
その透明感のあるルックスと多才な才能を武器に

今後、ますます活躍が期待されるMay Jの
結婚願望を満たしてくれるお相手は

いつ現れるのでしょうか? 



メイジェイ2.jpg





May J.(メイジェイ)のプロフィール

出生名 May (Jamileh) Hashimoto
生年月日 1988年6月20日(25歳)
血液型 O型
出身地 日本 神奈川県
ジャンル J-POP、R&B
職 業 歌手
活動期間 2004年 - 現在
レーベル キューンレコード、NeOSITE DISCS(2006年-2007年)
        rhythm zone(2009年 - )
事務所 NEW WORLD PRODUCTIONS


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。