SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 ~ 危険! トラウマ


今やグラビアアイドルとしてだけでなく
ドラマや映画などに引っ張りだこの”檀蜜”ですが、


”檀蜜”.jpg



最近でも、TBSの話題沸騰超人気ドラマ『半沢直樹』の第1部で
宇梶剛士が演じた西大阪スチールの東田社長の
愛人”藤沢未樹”としてはまり役を演じていましたね。


”檀蜜”7.jpg





そんな”檀蜜”にはフライデーされた壮絶過去があり、
その内容は、”檀蜜”が以前交際していた男性に
「一生に死のう」と言われ、首を絞められて死にかけた
トラウマの経験があるというものでした。



”檀蜜”3.jpg



また、9月21日に公開された初の主演映画『甘い鞭』では、
題名のとおり、ムチに打たれるシーンや縛られるシーンなど
過激な描写が数多くあるそうですが、
そんなシーンもスタントなどは一切使わず、
体当たりで演技しているそうです。

そのためメイクでない、本物の生傷がほとんどで、
生唾ゴクンいや、興味津々な映画に仕上がっているようなので、
是非、機会があればご覧いただきたいと思います。


”檀蜜”5.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。