SSブログ

ジェネ天 プチ贅沢 [芸能]

スポンサーリンク




ジェネ天 プチ贅沢

フジテレビ『ジェネレーション天国』にて「三世代がプチ贅沢な食べ物」をオンエア


プチ贅沢な食べ物というテーマで、試食で登場した桃の缶詰め。


缶を開ける係に任命されたのは、マンゴー世代の夏帆ちゃんとニカちゃん。

なんと、今まで缶詰を一回も開けたことがないというニカちゃん。
当然、缶切りも今まで見たことないんだろうね。


スタジオ中の注目を一身に集めるなか、

「なんで切ろうとするのかな?」
「その開け方だと一週間かかるぞ!」

などとキウイ世代の的場さんに、突っ込まれたり怒鳴られたり、

バナナ世代の小川知子さんに、缶切りの使い方をレクチャーされても
不器用な手つきは変わらずマゴマゴ。



ジェネ天.jpg


「テリーさんが怖い顔してる」と言われ、

焦ってテリーさんの顔色をうかがいながら、
きーこきこきーこきこして、

やっとの思いで全開。
配られた桃を「うまー!」と言いながら、口いっぱいに頬張っていた。



2ジェネ天.jpg



生まれて初めて開けた缶詰が『桃缶』だというのは、なんかちょっとうらやましが、
ニカちゃんは、この番組に出演しなければ、一生開け方知らなかったかも・・・。


まだ他にも、いっぱいやったこと無いのがありそう。 この人



二階堂高嗣.jpg



二階堂高嗣のプロフィール

生年月日 1990年8月6日(23歳)
出生地 東京都
血液型 B型
職 業 タレント、俳優、アイドル
ジャンル 舞台・音楽番組・テレビドラマ
活動期間 2001年 -
備 考    アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。