SSブログ

須賀健太 VS嵐 [芸能]

スポンサーリンク




須賀健太 VS嵐

俳優の須賀健太(19歳)が、
19日の『VS嵐』にゲスト出演。


8須賀健太.png


須賀健太といえば、子役というイメージがありますが、
いや~あビックリしましたね!

いつの間にか、大きくなって、かっこいい青年になっていました。


5須賀健太.jpg


『ALWAYS~三丁目の夕日』
『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』
『ALWAYS~』では、3作すべてに出演しており、
古行淳之介少年の役を一人で演じ切りました。


須賀健太2.jpg


3作の撮影時期が空いていたため、
身長の伸びや声変わりで、監督を困らせたとかいう話があります。(笑)



このように、子役として話題作に数多く出演してきた須賀健太ですが、今年でもう19歳。
すっかり大人っぽくなっていましたね!

ちなみに、須賀健太は今年の春に堀越高校を卒業し、
現在は、日本大学に在学中とのことです。

そして、あまちゃんで主演を務める能年玲奈と去年
映画「ひまわり~沖縄は忘れない あの日の空を~」
で共演しています。



能年玲奈があまりにかわいかったから、
本当に好きになるように演技をしたんだとか。



須賀健太は、11月8日から30日まで行われる
舞台『鉈切り丸』(なたぎりまる)に出演しており、
そのPRを兼ねた出演でした。

須賀健太の出演する『鉈切り丸』は、11月8日スタート。
他に森田剛のほか、成海璃子、生瀬勝久など、豪華キャストが出演します。


ところで、番組の中で、
『フリフクライム』では18歳らしい、ハツラツとした動きを見せていましたね。


須賀健太7.png


幼い頃から戦隊ヒーロー物が大好きだという須賀健太。
いつオファーがきてもいいようにと、アクロバットとアクションを習っているとのこと!

なるほどね…、たぶんこの手のアトラクションは得意なのかも知れませんね。



須賀健太.jpg


須賀健太のプロフィール

本 名 須賀 健太
生年月日 1994年10月19日(18歳)
出生地 東京都江戸川区
身 長 166 cm
血液型 A型
職 業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
家族  妹・須賀さくら(子役)
主な作品
映画
       『ALWAYS 三丁目の夕日』
       『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』
       『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
       『死にぞこないの青』
       『釣りキチ三平』
       『ALWAYS 三丁目の夕日'64』
テレビドラマ
       『人にやさしく』
       『喰いタン』
       『新撰組 PEACE MAKER』


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。