SSブログ

萩原智子 離婚!? [芸能]

スポンサーリンク




萩原智子 離婚!?

テレビ朝日の看板女子アナ・竹内由恵(27歳)に不倫疑惑浮上!?


萩原智子.jpg


お相手は、元オリンピック水泳選手の萩原智子さんの夫である
テレビ朝日のスポーツ局ディレクター・佐藤一馬氏である。
竹内アナにとっては上司にあたるようだ。

7月中旬の夜、二人は、オイルマッサージで人気の
六本木のスパへ一緒に入っていったということですが…。

佐藤氏は既婚者のため、仕事の相談に乗ってもらっただけかもしれませんが、
このスパは、完全個室制でカップルなどの利用者が多い“お忍び”的な空間だそうで・・・?



竹内由恵3.jpg



竹内アナといえば、「ミュージックステーション」の元サブ司会や
料理バラエティ番組「~世界にひとつ~ミラクルレシピ!」などに起用されるなど、
テレ朝の若手女子アナの中ではエース級の存在として知られている。


竹内由恵.jpg


スポーツ番組への出演も数多く、

2012年には“ロンドンドン♪”でおなじみのロンドン五輪PRスポットCMにも
テレ朝の代表として出演したほか、
テレビ朝日のロンドン五輪中継番組では、スタジオの進行役も務めた。

また今年は「熱闘甲子園」でキャスターを務めたほか、

現在は「報道ステーション SUNDAY」(スポーツ兼お天気キャスター)、
スポーツ番組「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」にもレギュラー出演している。



竹内由恵2.jpg


以下、週刊ポストからの引用です。


現場を目撃した女性が、声をひそめながら興奮気味にこう話す。

「さすがに目立ってかわいかった。
テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、オーラが違いました。
しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」

「Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。
学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。

面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。
竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。
ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」(テレ朝関係者)


これって、萩原智子の離婚危機じゅあないの? 
旦那さんは、どう言い逃れするんでしょうか。

お二人は、1999年に取材を通じて知り合い、
8年の交際を経て2006年に結婚していますが、夫婦仲はどうなんでしょうか?

萩原智子2.jpg


ちなみに、4月のご自身のオフィシャルブログ”萩原智子のいつも笑顔で・・・”では、
旦那さんの好きな「チキン野菜スープ」を作ってあげたことを
うれしそうに報告していたのですが・・・。




萩原智子のプロフィール

フルネーム   萩原 智子
ニックネーム ハギトモ
生年月日    1980年4月13日(33歳)
生誕地    大阪府(山梨県育ち)
身 長    181cm

経 歴       元水泳選手。背泳ぎを中心に自由形や個人メドレーも手掛ける。
その他       テレビ神奈川アナウンサーの佐藤亜樹は夫の妹で、
           テレビ山梨アナウンサーの小嶋優は姉の夫。
            また、直木賞作家の東野圭吾は母方の親戚でもある。

萩原智子3.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。