SSブログ

高田里穂 髪ブラ [芸能]

スポンサーリンク




高田里穂 髪ブラ

女優で、ファッションモデル、タレントの高田理穂(19歳)の髪ブラが話題になっている。



高田里穂.jpg



なんのことかサッパリ分からなかったので、調べてみたら、


自慢のロングヘアーをブラの代わりにして、
胸を隠した裸の衝撃映像のことだった。


高田里穂3.jpg



その映像で高田理穂のおっぱいがチラリしたという
削除必至のハプニング映像だ。




また、行方不明になっているという噂がたっているのは、
2012年に主演した映画『行方不明』からきているのではないか?



高田里穂5.jpg



結構、きわどい画像も多い高田理穂だが、

NHK Eテレの『高校講座 科学基礎』などにも出演しているのが、
二面性があっておもしろいタレントさんですね。



まだ、それほど有名ではないようですが、
すごくかわいいし、これからブレイクする予感が・・・。


高田里穂2.jpg




高田里穂のプロフィール

職 業   モデル/女優/タレント
生年月日  1994年8月16日
星 座    しし座
血液型   O型
出身地   福岡
身 長    166cm
体 重    43kg
特 技    歌
趣味     詩を書くこと 料理 読書 映画鑑賞 ピラティス
代表作品 2012年 行方不明 (映画) 主演
主な出演作品
【映画】
        行方不明
【テレビ】
        NHK高校講座・化学基礎 ウルトラゾーン 仮面ライダーオーズ/OOO 恋して悪魔
【CM】
肌研・極潤 テクノメディカル ビーハートビーシリーズ カルビー・ア・ラ・ポテト 早稲田塾
【雑誌】
ピチレモン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。