SSブログ

半沢直樹 上戸彩 ブラひも [芸能]

スポンサーリンク




半沢直樹 上戸彩 ブラひも

人気ドラマ『半沢直樹』で、主人公の妻”花”役を演じている
上戸彩(28歳)のブラひもが気になって、
ドラマに集中できないとの書き込みが目につきますね。


上戸彩 ブラひも2.jpeg


でも、これってブラひもなの?
花ちゃんは、いつも胸元が開けた洋服が多いように思います。

確かに少しエロを感じるけど、当たり前のように見せてるし、
これはもともと見えるのを想定したヤツじゃないだろうか?

だから、中にインナー着てるんじゃない?


上戸彩 ブラひも.jpeg



ネットで調べてみたところ、女性ブロガーの意見として


画像をチェックして、
ブラひもらしきもの、アップで見てみたんだけど、
調節金具ついてなかったよ・・・。

ブラってさ、必ず、長さを調節するための金具がついてるのね。
だから、前側か後ろ側にひもが二重になってるはずなの。

でも、それがないんだよね・・・・。


だから、ネットで騒がれてるけど、あれ、ブラひもじゃないし、
たとえそうだとしても、見せてもいいヤツだね。


でも、男性の妄想の楽しみを邪魔するのも悪いから、
ブラひもにしときましょうね。


ということらしいですよ。


上戸彩 ブラひも3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。