SSブログ

はるな愛 ブログ すっぴん [芸能]

スポンサーリンク




はるな愛 ブログ すっぴん
タレントのはるな愛(39歳)が、
自身のオフィシャルブログで、すっぴん写真を公開している。


はるな愛 すっぴん2.jpeg


7月21日に39歳の誕生日を迎えたはるな愛。
27日のブログで、
自身の経営する店のスタッフと熱海に遊びに行った際、
スタッフがサプライズで自分の誕生日を祝ってくれたことを報告している。

このサプライズに、
「本当に本当に泣きそうなぐらい感謝です」と感激している。

ブログには、
特大のバースデーケーキとはるな愛が一緒に写っている写真がアップされている。

その翌日のブログで、
「熱海の写真すっぴんでした」とコメントしていることから、
本人曰くすっぴんで写っていたそうである。

この写真を見たブログの読者からは、
「すっぴん顔でもめっちゃ可愛い」「すっぴんだとイケメンや~」
「フツーに女じゃんwぜったいわかんない」といった賛美のコメントが多数書き込まれた。



はるな愛 すっぴん3.jpg


また、6月22日放送の『魔女たちの22時』でもスッピンメイクの秘密を大公開。


●はるな愛のすっぴんメイクの秘密

(1)ペンシルで産毛を描き、小顔に見せている
(2)まゆ毛はほとんどない
(3)つけまつ毛4枚でタレ目をつり目にしている※上3枚・下1枚
(4)カラーコンタクトで大きな瞳に見せている


そんなはるな愛も、やはりひげにお悩みのようで、
テレビではひげが生えてくるということを自虐ネタにしているようです。

でもしょうがないですよね。
ちょっと前までは男性だったわけですから。

女性でも多少ひげが生えるなんてこともあるわけですから、
いくらホルモン注射しているとはいえ、
はるな愛も多少はひげが生えてしまうのでしょう。


はるな愛 すっぴん.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。