SSブログ

吉田沙保里 増田 ハグ [芸能]

スポンサーリンク




吉田沙保里が増田貴久のハグにメロメロ!


人気グループ『NEWS』や『テゴマス』で活躍中の増田貴久(26歳)が、
金メダリスト吉田沙保里(29歳)とのハグ約束を果たす!


image (1).jpg


五輪前に出演した日本テレビ「1番ソングSHOW」で、
ロンドン五輪レスリング女子55キロ級の金メダリスト・吉田沙保里が、
増田の大ファンであることを告白していた。


増田貴久.jpg


金メダルを獲ったら願い事をかなえるというメッセージが増田から寄せられると、
頬を赤く染めながら「ハグしてほしい!」と乙女心たっぷりにリクエストしていた。

金メダル獲得後のインタビューでも、今やりたいことを聞かれると、
それまでの厳しい表情を崩して「まっすー(増田の愛称)に会いたい!」と即答。

満面の笑みで「約束のハグをしてもらいたいですね。金メダルを獲ったので♡♡♡」とコメント。

吉田沙保里2.jpg


試合中も自身のブログに、
NEWSのファンから「ハグまであと1勝ですよ」などと応援が届いていたそうで、
「それも本当に心強かった」と振り返った。





帰国後、その吉田沙保里に、何よりうれしいご褒美が待ち受けていた。

同番組が吉田選手にドッキリを仕掛け、
日本テレビに打ち合わせにやって来たところを増田がサプライズ訪問。

吉田選手は事態を飲み込めず、百戦錬磨の女王もかたなしだったという。
そして、念願のハグが実現することに、


1吉田沙帆理.jpg



その映像がこちら






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。