SSブログ

能年玲奈 尾野真千子 共演 [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 尾野真千子 共演

女優の尾野真千子(31歳)は
共演者とのトラブル等の話題が多いらしい。


尾野真千子.jpg


今、話題の能年玲奈(20歳)とも『サマーレスキュー~天空の診療所~』で共演しているが、
これは、正直、共演のレベルとはちょっと違うかな?

尾野真千子はヒロインの小山遙役だけど、
能年玲奈は端役(一応、鈴木真子という医大生役)だったので、参考データだね。



アキ2.jpg


能年玲奈は、『あまちゃん』で共演している橋本愛(18歳)とは微妙な仲ではないか?

本来、お互いモデル出身だし、
映画『告白』でも共演している二人なので、仲はいいはずだが、

その『告白』で、橋本愛は学級委員長で重要な役どころだったが、
能年玲奈はその他大勢だったような。

それが、『あまちゃん』では立場が逆転しているので、
橋本愛にしては、ちょっと面白くないかな。やっぱり。

それで、不仲説もささやかれているのでしょう。
『あまちゃん』の打ち上げでも橋本愛は一次会で帰ったようだし・・・。

橋本愛.jpg




尾野真千子は、映画『外事警察』やドラマ『最高の結婚』


さらに今秋10月に公開となる福山雅治主演で

先日行われた第66回カンヌ国際映画祭でも
審査員賞やエキュメニカル賞特別表彰を受賞した

話題の映画『そして父になる』などで共演している
真木よう子と相当仲良しらしい。


真木よう子.jpg



仕事でもプライベートでも長い時間一緒にいることが多いらしい。
また、飲みに行ったりカラオケに行ったりだけでなく、
この間はディズニーランドにも二人で出かけたらしい。


真木よう子3.jpg



でも、そんな尾野真千子も
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』で共演した大泉洋にはマジギレしたそうで・・・。

というのも、尾野が怒ったのは
とにかく『大泉待ち』と呼ばれる待ち時間が長かったから。

『大泉待ち』とは大泉がNGを出しまくって時間がかかるーーというわけではなくて、
大してイケメンでもないのに、なぜかメイク時間が
3時間を超えることもあるようなんです。

尾野真千子は『大物のベテラン女優ならいざ知らず、なんで
メイクで大泉さん待ちせんとあかんねん!』と関西弁で大激怒。


尾野真千子3.jpg



普段は周囲の騒ぎを気にせずにジョークを飛ばす大泉ですが、
これには平謝りだったと言います」

大泉洋5.jpg




二人の関係がよく分かる動画がこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。