SSブログ

玉木宏 彼女 一般人 [芸能]

スポンサーリンク




玉木宏 彼女 一般人


玉木宏2.jpg

俳優の玉木宏(32歳)が、一般人との熱愛をフライデーされ、
そのときのお相手は“比嘉愛未似”の美女で半同棲というものだったが、

比嘉愛未.jpg


その後、どうなったのだろう?


当時、母親や妹も住んでいる東京都内の推定2億円の高級住宅に、
ラフな格好で出入りする彼女が目撃されていましたが・・・。

玉木宏.jpg





玉木宏のこれまでの恋愛遍歴をみると、
あまり長続きしたためしがないようですね。


例えば、加藤ローサと結婚するとずっと言われていましたが、
加藤ローサは突然サッカーの松井選手とできちゃった婚をしてしまいましたし、

ほかにも、島谷ひとみ、上野樹里、吉高由里子などと付き合ってきた玉木宏。


でも今回は、家族公認というのが以前の彼女たちとは次元が異なるところですし、
今も続いているんだったら、相当長続きしている部類でしょう。



玉木宏は、元カノたちとも、
常に結婚を意識して交際していたみたいですが、

どの彼女も芸能人で仕事優先だったため、
急いで結婚する気はなく、長続きしなかったようです。

また、『僕はそんなに心が広くないので、絶対に浮気はしないほうがいい』と
恋愛観を語っていたこともあったので、芸能人の彼女では難しいのかも?

考え方はわりと古風な感じがして、好感が持てますが。



NHK大河ドラマ「平清盛」で、
清盛の終生のライバル”源義朝”を演じていましたが、


源義朝7.jpg



仕事に対する姿勢や取り組み方をみるだけでも、
とても魅力的な俳優さんだと思います。



これまでの恋愛も同じくらい、真剣に付き合ってきたんだと思います。
それがかえって、芸能人の元カノたちには重荷だったのでしょうね?

一般女性との交際の方が、玉木宏には合っているような気がします。


そろそろ、朗報が聞けるのでしょうか?


玉木宏5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。