SSブログ

有村智恵 父親 [芸能]

スポンサーリンク




有村智恵と熱愛! 南圭介の父親は?

プロゴルファー有村智恵(25歳)と熱愛が発覚した
俳優・南圭介(28歳)の素性について調べてみました。


南圭介.jpg



南圭介は、父親の仕事の関係で幼少時はパキスタンで、
小学校6年生までをシンガポールで過ごしたようです。

そのおかげで、英語が堪能で、
高校3年生の夏休みにスカウトされ、芸能界にデビュー。

そして現在でも、父親はドバイに在住しているようで、
彼のブログに父親に会いに行ったときの写真がアップされています。


南圭介5.jpg



どうやら、南圭介の父親は商社マンのようですね。
大手商社務めだとすると、経済的にはかなり裕福であると思われます。

その息子ということで、あまりハングリー精神がないのではないか
ということで、
高身長でイケメンなのに、現在、あまり売れていない理由でしょうか?



image (2).jpg


そんな南圭介が、アメリカに渡ってやや苦戦しているとはいえ
人気実力を兼ね備えた女子プロゴルファーの有村智恵と
どうやって知り合ったのか?

キッカケを作ったのは、東京オリンピックの招致活動で、
大活躍したフェンシング五輪銀メダリストの太田雄貴さんらしい。

もともと、南圭介と太田選手は友人関係だったそうで、
太田選手との食事の席に、有村智恵と南圭介が同席したことが、
交際をスタートさせるキッカケとなったようです。


有村智恵3.jpg



南圭介2.jpg


去る19日、「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材に答え、
「仲良くしています」と交際を認めた。


南圭介は、「熱愛報道がありましたが」という問いかけに、
「仲良くしています」と熱愛を否定せず、

「付き合っている?」と聞かれると、
「はい。プライベートでよくご飯に行っています」と即答していた。

「いつごろから交際がスタートしたのか?」という質問には、
時期を明らかにせず、「はい、ありがとうございます」と笑顔で返事。

「(今)幸せといった感じですか?」と聞かれると、
「はい、頑張ります」と素直に答えていた。



有村智恵2.jpg


有村 智恵のプロフィール

生年月日 1987年11月22日(25歳)
出身地 熊本県熊本市東区
身 長 159cm
体 重 57kg
血液型 O型
利き手 右
経 歴 東北高等学校卒業
プロ転向 2006年
成績
優勝回数 日本女子:13回
        (公式戦:1回)
初優勝 2008年プロミスレディスゴルフトーナメント
ベストスコア 62(2009年大王製紙エリエールレディスOP 2R)
世界ランク最高位 13位(2011年10月31日)
賞金ランク最高位 日本女子:3位
               (2009年、20211年、2012年)



南圭介7.jpg



南圭介のプロフィール

生年月日 1985年7月3日(28歳)
出生地 神奈川県
身 長 183 cm
血液型 B型
職 業 俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 2004年-
事務所 株式会社 トレンド
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
        『美しい隣人』
        『アスコーマーチ』
舞台
        『ミュージカル・テニスの王子様』
備考
        元PureBoysリーダー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。