SSブログ

マルシア 子供 何歳 [芸能]

スポンサーリンク




マルシア 子供 何歳?

マルシア(本名 西家一枝マルシア、44歳)には、元夫の大鶴義丹(45歳)との間に、
弥安(びあん)ちゃんという中学生の女の子(14歳)が、ひとりいます。

マルシア.jpg


弥安ちゃんは現在、ミュージカル俳優になりたくてレッスンを受けているそうです。
お母さんの血を受け継いでいるんですね。

というのも、お母さんのマルシアは、2001年、初のミュージカル挑戦となる
ブロードウェイミュージカル「ジキル&ハイド」に出演し、
第56回文化庁芸術祭賞の演劇部門新人賞を受賞しています。


マルシア2.jpg

マルシアは、
1985年、ブラジルで開催された「TBS歌謡選手権」で準優勝し、これを契機に
翌年、祖父とともに来日し、芸能界にスカウトされ、
1989年1月、「ふりむけばヨコハマ」で芸能界デビュー

日本レコード大賞」や「FNS歌謡祭」で最優秀新人賞など数多くの新人賞を受賞
その後は、テレビドラマ、バラエティー番組などにも出演し、
現在、女優・タレンントとして幅広く活躍中

マルシア3.jpg


1994年、毎日放送のテレビドラマ「オレたちのオーレー!」で共演したことがキッカケで、
俳優の大鶴義丹と結婚し、一女をもうけたが、200年に離婚

大鶴義丹2.jpg


離婚の主な原因は、大鶴義丹の浮気

しかも、自宅に連れ込んだ愛人との浮気現場を
マルシアに目撃されるという最悪のケースでした。

マルシアからは、娘の養育費だけで慰謝料の請求はなかったようです。

その大鶴義丹は、2012年11月、交際していた一般女性と再婚しています。
高校時代の1学年下の女性で、当時も親交があつたようで、6年前に再会し、

2012年5月から交際、夏ごろには半同棲生活をしていたようで、
余命少ないから、一緒に逝くか」というユニークなプロポーズで、ゴールインしたとのこと。

2大鶴義丹.jpg

今度は、一緒に逝くところまで、連れ添えればいいですけどね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。