SSブログ

近藤真彦 息子 名前 [芸能]

スポンサーリンク




近藤真彦 息子 名前

マッチこと近藤真彦(49歳)さんには、
轟丞(ごうすけ)くん(6歳)という名前の幼稚園に通っている息子さんがいます。
ダウン症という噂もありますが、人気がある芸能人の子供さんには、その種のガセネタが氾濫しています。


近藤真彦2.jpg


一般人OLだった奥さんの和田敦子さんは、不妊治療を重ね、流産も経験して、
やっとの思いで2007年に第一子を授かったそうです。

結婚14年後のそのとき、近藤(43歳)、奥様(41歳)、
それまで「45歳までに子どもができなかったら(治療を)やめよう

2人でいいじゃない。だから、それまではどんなにつらくても努力しよう
子どものいない人生を送るのもアリなんじゃない」と言って奥さんを励ましていたようだ。

そんなつらい思いをした夫婦を、傷つけるような根も葉もない記事を、
なんの考えもなしに書き込んでもらいたくないですね。



近藤雅彦さんにしても、アイドル歌手として人気絶頂のとき、亡き母親の遺骨を盗まれ、
犯人から「遺骨を返して欲しければ、レコード大賞を辞退しろ」との脅迫を受け、

迷った末、「母親なら、出ろと言うだろう」と父親に励まされ、
「愚か者」でレコード大賞を勝ち取ったつらい過去があります。

当時、ステージ上で近藤雅彦さんは号泣し、見ていたこちらも泣けてきました。

和田敦子3.jpg



そんな元アイドルも、ネット上では「このおじさんは何者?」、「先輩風吹かせて、上から目線でモノを言う
歌もダンスも特別うまいわけでもなく、何がすごいのか」などなど批判的な書き込みが多いね。

近藤真彦.jpg



今どき、ネットで昔の画像・動画も簡単に検索できる時代なので、
もうちょっと勉強して欲しいけど、確かに過去の人ではある。

最近、なんかやってるの?
そういえば、森光子さんの葬儀の際、弔辞を読んだね。

ジャニーズの最年長者で、次期社長候補者かな??







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。