SSブログ

東風万智子 真中瞳 本名 [芸能]

スポンサーリンク




元ニュースステーション真中瞳 芸名 東風万智子 本名は?

しばらく、芸能界から姿を消していた真中瞳(33歳)が、
本名小林真知子をもじった(?)「東風万智子」の芸名で
極秘に、芸能界に復帰していたと報道されたのが、2009年でした。


真中瞳.jpg


復帰後は、舞台を中心に活躍していたようですが、相棒Season8水戸黄門JINー仁 
さらに、昨年のNHK大河ドラマ「平清盛」では健寿御前役を演じて完全復活を果たしています。

真中瞳3.jpg



そもそも、なぜ、彼女は「ニュースステーション」のスポーツキャスターを干されたのか?
それは、業界のタビーを破って、裏番組のドラマで主演したためと言われています。

2003年の日本テレビ「メッセージ~言葉が、裏切っていく~」という
後で考えれば、意味深なタイトルのドラマでした。
しかも、このドラマは平均4.4%の低視聴率で、話数も10回から8回に短縮される始末でした。

真中瞳2.jpg


しかし、現在、人気ドラマの出演が続いていますから、干されていた頃を貴重な充電期間だったと
後で、回想できるような、今後の活躍を期待しています。

5真中瞳.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。