SSブログ

綾野剛 新垣結衣 お泊まり [芸能]

スポンサーリンク




綾野剛 新垣結衣 お泊まり?

また、綾野剛(31歳)の女遊びが話題になっているようなので、調べてみました。
古くは戸田恵梨香(25歳)、ちょっと前は橋本愛(17歳)、今度はガッキーですか。

綾野剛.jpg

新垣結衣.jpg


なんと! 新垣結衣(25歳)とお泊り?
情報が本当なら、羨ましい限りですね。

綾野剛 新垣結衣.jpg


この男なんで? こんなにモテルの?
素性を調べてみてビックリしました。

なんと、私と年を除いて生年月日が同じで、星座と血液型も一緒だし、
こんな偶然あるんですね。いや~本当、ビックリしました。

これから、この人のこと応援しようかな。 少し寛容になったりして(笑)
私ごとは、これくらいにして、さて、疑惑に対しての結論は、シロですね。


綾野剛 新垣結衣2.jpg


どうやら「空飛ぶ広報室」や「王様のブランチ」で共演した際の雰囲気が、
とても良い感じだったというのが原因のようです。

そもそも、戸田恵梨香と新垣結衣は、仲のよい友達関係にあるようで、
性格が素晴らしく良いと評判のガッキーが、友達の彼氏に接近しますかね?

戸田恵梨香2.jpg


これは高い確率で、ガセネタでしょう。
しかも、綾野剛と戸田恵梨香は、まだ続いているという情報もありますし、

むしろ、橋本愛の方が信憑性が高いかも知れません。
ドラマの共演者をちょっとつまみ食いしたとか、つい出来心でとか

橋本愛7.jpg


遊び人(?)の性癖みたいなもんです。
まぁ、もう少し様子を見ないと何とも言えませんね。

そのうち、シッポを出すでしょう。 本当のことなら。

新垣結衣2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。