SSブログ

戸田恵梨香 タバコ [芸能]

スポンサーリンク




戸田恵梨香がタバコをプカプカ、不機嫌な理由は元カレ!

フジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE」で、夏のラブストーリーのヒロイン香里奈と
山下智久との三角関係を演じている戸田恵梨香(24歳)が、
撮影の合間にプカプカと タバコをふかして、いつも不機嫌そうにしているらしい。

山下智久3.jpg

戸田恵梨香8.jpg

戸田恵梨香6.jpg



戸田恵梨香といえば、2006年に公開された
映画「DEATH NOTE」の弥海砂(あまねみさ)役で映画初出演

戸田恵梨香.jpg

デスノートでは、ワンピース姿で目隠し緊縛状態で監禁されるというシーンは有名ですが、
当時17歳で、正直、演技はうまいとは言えませんでしたが、必死さは伝わってきました。

戸田恵梨香 9.jpg


後半でも、第二のキラとして重要な役どころをこなして、
次々と死んでいく関係者のなかでは、数少ない生き残りでもあります。

原作にはありませんが、個人的には続編の可能性を残したと感じました。
以降、数多くのドラマや映画に出演し、CMでも活躍しています。


戸田恵梨香5.jpg


最近では、「書店員ミチルの身の上話」でも、いい味だしていました。
そのときは、ちょっとやつれたかなと若干の劣化を感じましたが、

今回のサマーヌードでは、またふっくらしてきたように思います。
整形疑惑も噂されていますが、本当のところは分かりません。

戸田恵梨香2.jpg


そんな戸田恵梨香のタバコぷかぷか不機嫌の理由としては、

元カレの綾野剛(31歳)が、『あまちゃん』ですっかり人気者になった
橋本愛(17歳)とのデート現場を、女性週刊誌に報じられたことらしい。

橋本愛7.jpg


別な情報では、綾野剛とは今も続いていて、
撮影が一段落したら、また付き合いを再開するとか、まことしやかに囁かれています。

綾野剛.jpg



半沢人気の裏で、思うように伸びない視聴率を憂いているわけではなかったらしい。

初回17.4%、第2話以降の平均12.8%と、けっして悪くない数字ですが、
半沢と比べられるので、つらいところではあります。

ネット上では、性格が悪いという評判もありますが、
話題性のある注目の女優のひとりなので、今後に期待したいと思います。

戸田恵梨香3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。