SSブログ

豊田エリー 離婚 柳楽優弥 [芸能]

スポンサーリンク




柳楽優弥と豊田エリーが離婚?

2009年12月にブログで婚約を発表し、翌1月に入籍した
豊田エリー柳楽優弥の『離婚』が、ネット上で囁かれている。

柳楽優弥と豊田エリー2.jpg


柳楽優弥といえば、2004年公開の映画「誰も知らない」の天才子役として、
カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞して世間をアッと言わせた方です。

柳楽優弥.jpg


奥様の豊田エリーは、中学生のときからCMや雑誌に多数出演しているタレントさんです。

豊田エリー2.jpg


しかし、柳楽優弥は、あまりにも早くから注目されたせいか、
悩みも多かったようで、18歳のとき薬物大量摂取により救急車で搬送されたり、
激太り(80kg超)と激やせ(25kgダイエット)を繰り返し、
「奇行」「迷走」などと報道されることもあった。

柳楽優弥2.jpg

それでも19歳で豊田エリーと結婚し、翌年女の子が誕生して20歳で父親となった。

でも役者としては、最近は仕事に恵まれず、居酒屋等でバイトをしているとの目撃情報がある。
だから、『離婚』のキーワードがネットで拡散しているのか?

しかし、奥様の「豊田エリーブログ」によると、
6月25日、親子3人で乗馬をするなど仲睦まじい様子を
また、7月に沖縄県宮古島の青い海を、親子3人で満喫した様子も伝えていた。

どうやら、夫婦円満ようですね。

柳楽優弥と豊田エリー.jpg


ところで、6月に放送された、
ガリレオのスピンオフドラマ「ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ」に
刑事役として出演していましたね。

柳楽優弥5.jpg

柳楽優弥4.jpg

でも、ずいぶん久しぶりだったので、柳楽優弥とは最初、気づきませんでしたね。
主演の柴崎コウ演じる「内海薫」を支える、重要な役どころでの出演として注目を集めていました。

仕事が増えて良かったですね。 やせたおかげでイケメンになったから? 

柳楽優弥3.jpg


また、9月にはクリント・イーストウッドの傑作西部劇「許されざる者」を
映画「悪人」「フラガール」の李相日監督がリメイクした作品で、
渡辺健や佐藤浩一といった実力派俳優と一緒に出演するようです。


まだ若いし、『離婚』の噂を吹き飛ばす今後の活躍を期待しています。 

かわいい奥様や娘さんのためにも頑張って欲しいですね。

豊田エリー.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。