SSブログ

GIRL NEXT DOOR 千紗 ハイレグ [芸能]

スポンサーリンク




GIRL NEXT DOOR 千紗、引退を決意! ハイレグ捨て“夫”北島を支える


3日、GIRL NEXT DOORが、12月8日のライブをもって解散することを公式HPに発表した。

GIRL NEXT DOOR2.jpg

ボーカルの千紗(27歳)は、「自分が選んだ人を支えることに専念します。」と芸能界の引退も表明。

千紗2.jpg


年内に結婚予定の婚約者で、アテネ・北京オリンピック競泳平泳ぎ金メダリストの
北島康介選手(30歳)」の“”として、今後は“夫”のサポートに徹していく所存らしい。

北島康介.jpg


ボーカルの千沙のコメント(以下引用)

皆様に大切なご報告があります。

私たちgirl next doorは12月8日に行います。
LIVEをもちまして解散する事になりました。

今までgirl next doorを温かく応援してくれたファンの皆さん、そして関係者の皆さんには、
本当に伝えきれないほどの感謝の気持ちが溢れるばかりです。

いつも前を向けば、みんなの笑顔に支えられてきました。
たくさんの出会いが私たちをここまで導いてくれました。

そんなみんなと築いてきたgirl next doorが大好きです。
私にとってこの5年間は、かけがえのない宝物です。

GIRL NEXT DOOR5.jpg



以下、更に引用

パワフルな千紗の歌声と、軽快でポップなサウンドで人気を集めた
3人組ユニットGIRL NEXT DOORが、デビュー5周年記念日の3日、解散を電撃発表した。

12月8日の東京・SHIBUYA-AX公演が、ラストライブとなる。

2008年にエイベックスからデビュー。同年から2年連続でNHK紅白歌合戦に出場した。
着実に知名度を上げ、精力的な活動を続ける中、今年元日に千紗が北島との婚約を発表。

千紗3.jpg

千紗は、自身のホームページで「GIRL NEXT DOORとしての活動と、
自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、果たして両立ができるのか…本当に悩みました。
でも不器用な私なので、きっとどちらかが中途半端になってしまう」と複雑な胸中を告白。

千紗5.jpg


年明けからメンバーと協議を重ね、今春、解散という結論に至った。


そして「私は、自分が選んだ人を支えることに専念します」と芸能界からの引退も決断した。
年内に婚姻届を提出予定で、解散後はアスリートの“妻”として北島のサポートに全力を注ぐ。
妊娠はしていないらしい。

千紗.jpg


キーボードの鈴木大輔(34歳)とギターの井上裕治(35歳)は今後も音楽活動を続ける。

GIRL NEXT DOOR7.jpg



解散ライブの会場は、08年7月17日に、
デビュー前の関係者向けコンベンションライブで初めてステージに立った思い出の地。

みんなと思いっきり笑顔で締めくくれるように、全力を出し切りたいと思います。」と
千紗は最高のパフォーマンスを約束した。

GIRL NEXT DOOR.jpg

ライブに先がけ、11月20日にベスト盤「girl next door THE LAST」が発売される。

これまでの5年間に、シングル17枚、アルバム6枚を発表している。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。