SSブログ

飯島直子 再婚相手 名前 [芸能]

スポンサーリンク




ラストシンデレラで注目の、飯島直子の再婚相手の名前は?
ラストシンデレラ.jpg


今春、お茶の間にHな話題を提供した注目ドラマ『ラスト・シンデレラ』で
谷川志麻役として出演した飯島直子さんですが、

美しすぎて全然45歳に見えません。

飯島直子5.jpg

飯島直子.jpg


2012年12月25日クリスマスに一般人と再婚されましたが、
1つ年上の会社経営者というだけで、画像はおろか詳細も分かっていません。


そのときのファックス発表は以下のとおり

「25日に入籍を致しました。お相手の方は、私より1つ年上で会社経営をなさっています。
3年ほど前から友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、
時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました。

それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、
優しさがそばにあったからだと思います」

また、所属事務所社長はファックスで「一般の方ということもあり、
本人の発表、会見を行う予定はありません」としている。


ところで、再婚相手の名前のキーワード検索で「 忍野村」とあるのは、本当でしょうか?
記事の内容をみても、詳しいことは分かりませんでした。

山梨県南都留郡に忍野村というところがあるようですが、何か関係あるのでしょうか?


飯島直子さんは、1997年にTUBEのボーカル「前田亘輝」さんと結婚したが、
2001年に離婚してます。
わずか4年足らずの結婚生活でした。 すれ違いが離婚理由だと言われていますが・・・・・・

忙しく飛び回る前田さんは、家に帰ることがほとんどなく、
大豪邸で、いつも一人さびしく待つ女だったようです。



再婚男性の顔は、お笑いタレントのグッさんこと山口智充似で、普通の人だそうです。
飯島さんは、これまで散々男で苦労してきたので、普通を求めていたのでしょうね。



また、再婚に踏み切ったもう一つの理由は、

 「毎年、旅行するほど仲のいい両親に孫の顔を見せたくなったからです。
中学生の頃から“ヤンチャ”だった直子を、2人はいつも温かい目で見守ってきたんです。」
とのことのようです。



それにしても、今回のラスト・シンデレラでの、はじけた演技はなんなんでしょうね。
一般人の旦那さんは、耐えられるんでしょうか。

飯島直子3.jpg

第1話での、トイレでHしまくりシーンとか、第7話での胸元を強調した大胆な水着姿の披露とか
気が気ではないでしょうね。 たぶんドラマは見ないようにしていたのではないかと思います。

飯島直子2.jpg



でも、意外と実生活でドラマのシーンを再現していたりして?
飯島直子さんは、ドラマと実生活に、さほどギャップはなさそうですね。

飯島直子7.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。