SSブログ

斉藤愛璃 事故 [芸能]

スポンサーリンク




斉藤愛璃の放送事故 画像 削除!

斉藤愛璃パンチラ放送事故の画像が、ことごとく削除されている。

斉藤愛璃7.jpg

斉藤愛璃5.jpg

斉藤愛璃8.jpg


斉藤愛璃(さいとう あいり)は、1989年12月6日生まれの23歳で、
神奈川県厚木市出身の美人と評判の女子プロゴルファーである。

個人的には、プロスケーターの安藤美姫似だと思っているが、
あくまでも女子プロゴルファーとしての評価基準である。

斉藤愛璃.jpg

小2でゴルフを始め、中3で日本ジュニア選手権5位入賞、
高3で日本女子アマ選手権ベスト16と着実にステップアップして

2011年にプロテスト合格後、
2012年にダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで念願の初優勝を果たした。

斉藤愛璃2.jpg


まぁ、最近は女子プロゴルファーのレベルでいう かわいい娘は、山ほどいるので、
かわいい画像・写真集・動画やパンチラ・胸チラなどのサイトはめじろ押し状態ですが、

ゴルフの実力と美貌を兼ね備えている女子プロは、意外と少ないように感じます。

それでも、一昔前のいかにも体育会系(岡本綾子や小林浩美に代表されるソフトボール出身とか)
という女子プロは少なくなってきていて、

岡本綾子.jpg

小林浩美.jpg


今、活躍している中心はジュニアから育った娘がほとんどなので、
パッと見は、確かにかわいいと思う。
たぶん、サッカー女子よりは、ましでしょう。 

毎年、10代の新人プロが活躍し、優勝するので、女子プロゴルフは年々盛り上がってますね。



男子プロも松山英樹がでてきてよかったよ。
石川遼が落ち目なんで心配していたけど、待望の救世主現るだね。

松山英樹.jpg

でも、中年のおばさんファンにとっては、ビジュアル的に松山英樹は今一つのようで、
相変わらず石川遼を追いかけているようですが・・・・・・

石川遼.jpg

いかんせん石川遼は、予選落ちが多い。 もうちょっと頑張って欲しいけど もう少し時間がかかるかな?



ところで、個人的には鹿児島県出身の香妻琴乃が一押しです。 かわいいよ!!

香妻琴乃.jpg

香妻琴乃2.jpg

香妻琴乃3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。