SSブログ

スザンヌ妊娠 母としての決意 [芸能]

スポンサーリンク




スザンヌ妊娠 母としての決意!

日刊スポーツによると、妊娠中のタレント、スザンヌ(26歳)が、1日に自身のブログを更新し、
お腹の中にいる第1子が男の子であることを明かした。
妊娠6か月検診で判明したという。

スザンヌ3.jpg
スザンヌ5.jpg
スザンヌは、「おなかの中で、すくすく育って元気に生まれてきてくれることを祈るばかりです。」と報告
妊娠判明後、一時不安や心配が生じ、「メソメソしてた時期が、ちょっぴりあった。」と告白しつつも、

「ポコッて気のせいかな~って思うくらいの弱さでだけど、動いた気がして、
大丈夫だよ~って言ってくれているようで勇気づけられました。」と記述

そして、「悩んでたってしょうがないな~とか(中略)わたしだけじゃないんだな~って思えて、
また元気復活です。」と続けた。

スザンヌは、プロ野球ソフトバンクの前リハビリ担当コーチ斉藤和巳氏(35歳)と11年12月に結婚
今年8月7日、妊娠5か月であることを発表していた。

スザンヌ2.jpg

出産予定日は、来年1月中旬とのことですが、生まれてくる男の子の名前と愛称が気になりますね。

スザンヌの家族は、母キャサリンのほか、父ヴァンダム、妹がマーガリン、祖母ナンシー
という愛称で呼ばれており、ファンの誰もが納得するネーミングが望まれます。


斉藤和巳.jpg

ところで、夫の斉藤和巳はこれからどうするの。
現役引退の会見をしたまではいいが、その後の予定は?

これから、どうやって妻子を養っていくつもりなのか?
さすがに球団もこれ以上はフォローしてくれないでしょう。

斉藤和巳の復活を信じて、ここまで待ってくれた球団に恩返しするにしても
いったん外にでるべきでしょう。 

当面は、スザンヌも芸能活動できないだろうし、どうすんだろうね。
他人事ながら心配です。

スザンヌ.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。