SSブログ

大橋未歩アナの放送事故 [芸能]

スポンサーリンク




大橋未歩アナが脳梗塞を克服し、9月2日から職場復帰!

大橋未歩6.jpg

今年1月から、軽度の脳梗塞のため療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(35歳)が、
9月2日から職場復帰することが分かった。

春先に手術を受け、その後の経過は良好なため、当面はデスクワークから始め、
12日収録の「やりすぎ都市伝説」から現場復帰を目指すそうです。

その後の予定では、療養前にレギュラーを務めていた
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜日、午後9時)の担当に戻る見込みらしい。

大橋未歩7.jpg

大橋アナは、同局の看板アナとして、ロンドンオリンピックでも現地キャスターを務めるなど、
スポーツ番組での安定感には定評があり、

また、「やりすぎ都市伝説」ではお笑い芸人と絶妙な掛け合いも見せるなど、
バラエティー番組でも評価が高い。


そんな大橋アナが、1月上旬、自宅で頭部に違和感を感じ、
病院での検査で「軽度の脳梗塞」と診断された。

それまでは、健康診断等でも異常がなく、
健康上の注意を受けたこともなかっただけに、検査結果には驚いたようだ。

最近は、飽食の時代やストレス社会を反映してか、
若くして脳梗塞を発症するタレントが多いように感じる。


見事に病気を克服した大橋アナが、久しぶりに、
キュートな笑顔で視聴者を癒してくれることを喜びたい。

3大橋未歩.jpg


そしてまた、放送事故としてスレッドがたつような活躍を、期待したいと思う。


なにが放送事故なのか?、よく分からないが、それだけ人気があるということなのでしょう。

大橋未歩アナの放送事故画像はこちら

大橋未歩5.jpg2大橋未歩.jpg大橋未歩.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。