SSブログ

高橋みゆき 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




元女子バレーでタレントの高橋みゆきさんが話題に!

高橋みゆき5.jpg

高橋みゆきさんが、また、結婚で話題になっているようなので、調べてみました。
まず、簡単にこれまでの経歴をまとめてみると

山形県出身の34歳
身長 170cm
体重  63kg
血液型  О型
相性   シン
元全日本代表バレーボール選手
エイベックス所属タレント

高橋みゆき3.jpg

1997年、NECレッドロケッツに入団
1999年、第6回Vリーグで新人賞を獲得
2000年、全日本代表に初選出
2005年から海外派遣で、セリエAの「ヴィチェンツァ」で2シーズンプレー
2009年、NECレッドロケッツに復帰
      第14回アジア選手権で、24年ぶりの優勝に日本を導く、自身もMVPを獲得
2009年、NECレッドロケッツを退団、エイベックスと芸能活動に関する専属契約を結ぶ
2011年、トヨタ車体クインシーズへ入団するも、翌年、5か月足らずで退団

高橋みゆき2.jpg


高橋みゆきさんの結婚について調べてみましたが、
自身のブログに弟さんの結婚式について投稿してから、
それが原因で検索キーワードがでていますが、
現在でも噂すらたっていませんね。 残念ですが


タレントとして芸能活動をしているわけですから、何かありそうですが、
元バレーボール選手というだけでは、何か話題がないとタレントとしては厳しいですね。


最近、テレビで見かけましたっけ?


そろそろ関連でキーワードがでるのではなく、ご自身のゴシップ記事で世間をにぎわして欲しいですね。

高橋みゆき.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。