SSブログ

浜崎あゆみ 画像 タトゥー [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 画像 タトゥー


浜崎あゆみ2.jpg


かつて恋人同士だった
浜崎あゆみさんと長瀬智也さんのお揃いタトゥーについては
浜崎あゆみさんの方は消したのが確認されているようですが


長瀬智也さんはどうなってるんでしょうか?
相武紗季さんとの交際中にケンカの原因にもなっていたようです。


浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは
2012年4月に復縁報道もありましたが・・・。


そのときの画像はこちら


浜崎あゆみと長瀬智也のお揃いタトゥー画像.jpg


女子高生のカリスマとまで言われた歌姫の浜崎あゆみと
テレビで見ない日はないほどの人気者だったジャニーズ長瀬

2人はドラマ「ツインズ教師」での共演をきっかけに
交際を始めたそうです。

超大物カップルの誕生に当時、世間は盛り上がりましたが・・・。



これまでのところ、交際期間 01年9月から07年7月までで
浜崎あゆみさんと交際期間が最も長いのは長瀬智也さんですが、

事務所も世間も公認カップルで結婚秒読みとまで言われていたのが
07年7月に浜崎あゆみ公式HPで破局が発表されてジ・エンド



2011年の元旦にあゆはPVでも共演していた
オーストリア人人俳優と電撃結婚をしましたが、
わずか1年後の2012年1月に離婚してしましました。




浜崎あゆみ.jpg




13日、そんな恋多き歌姫の浜崎あゆみさんが婚約したことが分かった。

ファンクラブのサイトで自ら発表したところによると、
お相手は、25歳の米国人男性でUCLAの医学部に通う医学生とのこと。

ロサンゼルスで現地時間の12日に婚約の手続きを終えたといいます。

 


浜崎あゆみさんはファンクラブサイトで『ご報告~♪』と軽やかに始まり
「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたあ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪、」と
絵文字を交えながらファンに婚約したことを報告しました。


さらに「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、
ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです」とコメントしました。



浜崎あゆみ3.jpg




結婚時期は未定で、今後正式な婚姻届を提出するとしています。


10歳以上も年下の学生さんを騙して大丈夫かね?
この恋は果たして成就するのか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。