SSブログ

歌唱王 坂本理沙 [芸能]

スポンサーリンク




歌唱王 坂本理沙


日本で一番歌がうまいのは誰だ!?
日本列島1億3000万人の頂点を決めます!

日本テレビの開局60周年を記念して放送された
特別番組”全日本歌唱力選手権”『歌唱王』に
第3回予選通過者として坂本理沙さん(19歳)が登場!



歌唱王 坂本理沙2.jpg




彼女はシンガーソングライターとして活動してます。
帰国子女でフィリピンと日本のハーフ。
3ヶ国語を話せるそうです。

レオパレス21冬季限定オーディショングランプリ。
現在、CM全国放映中!




彼女のツイッターより


本戦では本名で出場させていただきました。
普段はインターネットで「りんちゃん」、
シンガーソングライターとしては「R!N」と名乗っています。


今回は初めて全国の番組に出させていただいたので、
本当に緊張しました!!

大好きな枡アナウンサーの横に立っているのも更に緊張度
がましてしまい・・・。(笑)




決して私はAV女優のほうではありませんので。、
お気を付け下さいね♪



本戦は12月放送予定です!
皆さんお楽しみに!!!!



10代最後の挑戦になりますが・・・
精一杯いい結果を残せるよう、頑張ります!



歌唱王 坂本理沙3.jpg




12/9 よる7時〜 日テレ番組「歌唱王」に出演します!
豪華審査員の他、PC、携帯、TVからの視聴者投票もあります!
是非、坂本理沙に清き一票を!

愛媛、フィリピンの名を背負って精一杯頑張ります!
目指すは勿論優勝!






今夜7時〜、日テレの「歌唱王」に出演します。
皆様のお陰で決勝進出しました!

20:57〜は生放送となっており、視聴者投票で勝敗が大きく左右されます。
投票は公式サイト、dボタン、ニコ生から!是非皆さん応援宜しくお願いします!


R!N



歌唱王 坂本理沙.jpg




とにかく上手です。是非、聴いてみてください。


坂本理沙動画 ビリーヴ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。