SSブログ

堀北真希 ローラ 長谷川潤 [芸能]

スポンサーリンク




堀北真希 ローラ 長谷川潤 


女優の堀北真希、タレントのローラ、モデルの長谷川潤が、
“今年最も輝いていた人物”に選出され華やかなドレス姿で笑顔を見せた。




2013年ベストビューティストアワード.jpg




5日、「2013年ベストビューティストアワード」授賞式が行われた。



スポンサードリンク






女優部門で選出された堀北真希さんは、
シルバーのペプラムトップスとスカートのセットアップで登場し

「今日はこの場にふさわしくなるように、いつもより華やかにしてみました」
と笑顔を見せた。



2013年ベストビューティストアワード2.JPG




タレント部門での受賞となったローラさんは、
ホワイトとブルーを基調とした個性的なミニドレスを着こなして登場。

この日のファッションを「すっごい気に入ってるの!」とコメントし、

「強すぎないマット過ぎない中くらいな感じにしたところ。
目尻をピッてして、朱色のリップを使ったところ」とメイクのポイントを語った。


2013年ベストビューティストアワード3.JPG





モデル部門に選ばれた長谷川潤さんは、
背中のデザインがセクシーなブラックのタイトドレス姿を披露。

昨年第1子を出産し、今年仕事復帰を果たした彼女は
「仕事と家族のバランスを、必至に頑張ってる1年でした」と2013年を振り返り、

「ドレスがエッジの効いたクールな感じなので、
メイクはフレッシュで透明感のある感じを意識しました」
と本日のファッションのポイントを明かしました。


2013年ベストビューティストアワード5.JPG





今年で2回目を迎える「ベストビューティストアワード」は、
“様々な分野で活躍する人の中で、今年最も輝いていた人物”を表彰するイベントで、

女優やタレント、モデルなど今年、各界で活躍した著名人が選出されました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。