SSブログ

iconiq Gackt 画像 [芸能]

スポンサーリンク




iconiq Gackt 画像 脅迫



iconiq7.jpg



以前、歌手のGackt(40歳)との交際を公言していた
歌手で女優のICONIQ(29歳)が、


誹謗(ひぼう)中傷や脅迫メールを理由に、
自身のFacebookを終了することを明らかにした。



iconiq.jpg




ICONIQは「本当に悲しいとしか言えません。
FBはこんな事のために、やり始めたわけじゃなかった」と
悲痛な思いを明かしている。



ICONIQは自身のFacebookで
「私に抱く感情はそれぞれだと思いますし、

お叱りや、厳しいお言葉を頂くのは有り難く、
そして当然のことだと理解できます。



ただ、理解不能な誹謗中傷や脅迫メールを送られ続け、
関係のない方まで巻き込んでしまっていることとても胸が痛いです」と、
これまで抱えていた苦悩を告白した。


何度も考えた結果、「これ以上FBを続ける事は不可能」と判断。


現在出演中の舞台『メリリー・ウィー・ロール・アロング』の
千秋楽日(12月8日)をもって、Facebookを終了するという。


ICONIQは「今まで支えて下さった方々へ、
本当に心から感謝しています。


私の勝手な判断を、ご理解頂けたら嬉しいです 
本当にゴメンなさい」と陳謝している。



ICONIQは2011年9月末にFacebookをスタート。
日常生活や仕事の舞台裏を公開し、ファンと交流していたが、

最近はコメント欄に誹謗(ひぼう)中傷が寄せられるなどしていた。





iconiq3.jpg





ICONIQの過去の遍歴


主に日本で活動する歌手・女優である。
鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。



2002年:韓国でアイドルグループ「Sugar」の
メンバー・アユミことイ・アユミとして活動

2008年:伊藤 ゆみという芸名で主に女優活動

2010年:ICONIQという名に改め、再デビュー

幾度にも及ぶ「改名」そして「整形」の数々。

EXILEのATUSHIとコラボという
コネ臭漂うデビューを飾るも、その後音沙汰なし。

そして、ここに来てGACKTとの熱愛発覚。

名前を再浮上させるための口実でしかないのか、それとも…。



売名行為か?  遊ばれたのか?


iconiq5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。