SSブログ

ビビる大木 AKINA 行列 [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木 AKINA 行列 結婚式を挙げた!



ビビる大木.jpg



昨年放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」で、
お笑いタレントのビビる大木(38歳)との交際を宣言したのが、
元Folder5のメンバーで、現在は女優として活躍するAKINA(27歳)だった。



ビビる大木2.jpg




その後今年の5月14日に、ビビる大木がMCを務める
日本テレビ系情報番組『PON!』に出演し、冒頭で

4月に結婚したことを生報告し、図書館のベンチで
AKINAの方から「私と、結婚していただけませんか?」と
逆プロポーズされたと明かしていた。



スポンサードリンク







そして11月25日、ビビる大木が同番組に出演し、
23日にAKINAの故郷の沖縄で挙式したことを生報告した。



ビビる大木は、番組冒頭で、「式を挙げてなかったので、
挙げさせてもらいました」と明かし、

「ワイフの故郷でもある沖縄でやりました」と当日の写真を見せながら報告。

さらに、「あとはワイフに幸せにしてもらおうと(思う)」と
笑顔で今後の“目標”を語り、

この日から番組内でも付けているという結婚指輪を披露した。




ビビる大木5.jpg




二人は、昨年7月に交際が発覚し、
今年1月にビビる大木の“二股交際騒動”も報じられたが、
その後も順調に愛を育んで、去る4月30日に結婚していた。




その際、二人は所属事務所を通じて
FAXでコメントも寄せていた。

以下は、そのコメント全文である。 


こんばんは。
結婚というご縁をいただきました。有難い限りです。

そして、彼女に幸せにしてもらおうと思います。笑笑。

テレビ、ラジオなどメディアを通して、
楽しい時間を過ごしていただけるようこれからも努めて参ります。

ご報告とさせていただきます。

ビビる大木


ビビる大木3.jpg





みなさまへ。
この度、素敵なご縁がありビビる大木さんと
結婚した事をご報告させていただきます。

未熟者のわたしですが彼の背中をしっかり支えられる女性、
妻になれたらと思っています。

一緒に過ごすこれからの生活がとても楽しみです。

AKINA



AKINA.jpg




意外(?)と真面目な二人だが、
過去の二股報道を乗り越えているので
思ったより堅実な家庭を築いていくのかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。