SSブログ

滝口ミラ ブログ 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




滝口ミラ ブログ 炎上 結婚!!!


5年ほど前、自身のブログ「滝口ミラの女子高生日記っちょ。」に
誤って過激な芸能人のネタと思われる文章を投稿してしまい、


閲覧者からの指摘で一時ブログが炎上する騒ぎをおこしたことで
有名な元アイドリング!!!のメンバーで、タレントの滝口ミラさん(24歳)が


16日、プロ野球の楽天イーグルス森山周外野手(32歳)と
結婚したと発表しました。




滝口ミラ5.jpg




NHK大阪のレギュラー情報番組「あほやねん!すきやねん!」の
生放送中に「10月31日に結婚しました」と報告しました。



森山さんについて「チームと一緒で、日本一すてきな方」とおのろけ。
一方の森山さんはアジアシリーズが行われている台湾で、
「意外と家庭的なところが好き」とコメント。

来月に挙式を予定しているとのことです。



滝口ミラ.jpg





所属事務所によると、滝口さんは2011年秋、
友人の紹介で当時オリックスに在籍していた森山と出会い、
すぐに本格的な交際に発展した模様です。


その後、12年オフに戦力外通告を経て楽天入りした森山さんが
「仙台に一緒に来てくれないか」とプロポーズしたということです。



楽天イーグルス森山周外野手.jpg



二人は仙台市内に新居を構えていますが、
滝口さんは妊娠しておらず、今後も芸能活動は続けていくようです。

楽天が日本一を決めた日本シリーズ第7戦はスタンドから観戦したらしい。



森山周2.jpg





滝口さんは、自身のブログで「おだやかな人柄」にひかれたことを報告。


「誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました」

さらに「これからをおいしい料理をたくさん作れるようになって、
嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、

妻として家族として支えていけたら」と
さっそく野球選手の妻としての顔も見せていました。



滝口ミラ2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。