SSブログ

城恵理子 加古川中学校 [芸能]

スポンサーリンク




城恵理子 加古川中学校


6日、昨年9月、学業に専念するためとの理由でNMB48を卒業した
城恵理子さん(14歳)が、大阪・NMB48劇場で行われた
「研究生公演 青春ガールズ」で、404日ぶりに劇場復帰しました。


復帰発表で、登壇した際、城さんは「許してもらえない、
納得できないメンバーもファンもいると思います」と
唇を真一文字に結んで話していました。

厳しい気持ちで復帰していただけに、「お帰り」の歓声に迎えられ
温かい客席の反応に感涙しそうになる場面も・・・。


「久しぶりの公演なんで、緊張しています。汗もいっぱいかいて、
汗も笑顔も元気も上々でいきたい」とあいさつしました。



城恵理子.jpg





劇場支配人の金子剛氏も交流サイトgoogle+で明らかにしていました。

金子氏は「“もう1度NMB48で活動したい。”との城さんの意向をくんで
特別オーディションを行い、その結果、研究生として復帰致します」と経緯を説明しています。




続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






城恵理子さんは2012年9月、NMB48を卒業していました。

卒業の理由が、学業に専念するためということで、
アイドルを辞めたいわけではなかったということです。

卒業の際には、

「私は私の夢をあきらめていません」
「必ず帰ってきます」
「高校生くらいにオーディションを受けよっかなって思ってます」

と、ファンに宣言していました。




城恵理子2.jpg




城恵理子さんは兵庫県出身で
中学校は加古川中学とされています。


加古川というと兵庫県の西部にあるため、
劇場のある難波へ通うのに少なくとも
1時間から2時間近くかかるのでは・・・。


歌と踊りのレッスン、劇場公演を済ませて帰ると
帰宅時間も遅くなるため、学業との両立が
厳しくなってきたのでしょうか?




城恵理子5.jpg




城さんは昨年5月にNMB2期生オーディションに合格し、
チームMのセンターとして活躍。

公演デビュー前の昨年7月に西武ドームで行われた
AKB48の公演でソロ曲を任されるなど“次世代エース”候補の1人でした。




城さんの復帰は10月13日、大阪城ホールでの
NMB48の結成3周年記念公演で発表されていました。

アンコールで、私服姿の城さんがサプライズ出演し、
「たくさんのことを背負う覚悟でこの世界に戻る決意をしました」
と研究生としての“出戻り復帰”を発表していました。




城恵理子3.jpg




いいんじゃないですか。まだ中3でしょう。
1年ちょっとのブランクは、たいした影響はないでしょう。

でも、学業を優先するという卒業理由なら、
復帰は高校入学後でもよかったんじゃないのかな。


高校受験たいへんじゃないのかな?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。