SSブログ

五十嵐隼士 現在 [芸能]

スポンサーリンク




五十嵐隼士 現在 ~引退!!!


4日、男性若手俳優集団D-BOYS及び
5人組ユニットD☆DATEの五十嵐隼士さん(27歳)が、
今月末をもって芸能界を引退することを発表しました。


同日、東京・Zepp DiverCityで行われた
D☆DATEの公演のアンコールで自ら発表したものです。




五十嵐隼士5.jpg




五十嵐隼士さんは9年間、D-BOYSや
5人組ユニットD☆DATEのメンバーとして活動してきましたが、

本人の意向で今月末をもって事務所との契約を円満終了し、
退社後は芸能界を引退し、一般人に戻るということです。
 



公式サイトでもコメントを発表した五十嵐さんは
「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、
一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました。


自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、
僕の考えを尊重していただき、この度、
芸能活動を引退することを決めました」と説明しました。




五十嵐隼士3.jpg


五十嵐隼士オフィシャルブログ”IGのテーマ”より


2013-11-04 20:19:10

報告

今日、live来てくれたみんな!ありがとうございました。

liveに来てくれた方にはもうお伝えしましたが、
皆さんにも報告しなくてはいけないことがあります。

ホームページで発表した通り、五十嵐隼士は
11月17日のTDCホールでのliveを最後に芸能界を引退し、
今後は社会人として頑張っていきます。

TDCホールで全力で頑張ります!

最後はみんなも俺も笑顔でいれるように
最高のパフォーマンスにします!





五十嵐隼士2.jpg




以下、オフィシャルホームページから

五十嵐隼士について大切なお知らせ

いつも五十嵐隼士への温かいご声援、誠にありがとうございます。
今回皆様に大切なお知らせをいたします。

9年間、俳優として、アーティストとして、活動して参りました
五十嵐隼士は、この度、本人の意向により、
芸能活動を引退いたします。つきましては、
11月末日をもちまして、D-BOYSを卒業するとともに、
ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。


2013年11月
株式会社ワタナベエンターテインメント




五十嵐隼士.jpg




理由はいろいろあるのでしょうが、ご自分の人生ですので、
自由に好きなようになさるのがよいでしょう。  新しき人生に幸あれ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。