SSブログ

中田ヤスタカ 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




中田ヤスタカ 逮捕


きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeなどを手がける
人気音楽プロデューサーとして知られる中田ヤスタカさん(33歳)が、

『密室ワイセツ』を被害者が告発」との記事を「週刊文春」が掲載され、
所属事務所を通じて強く否定し、。同誌を発行する文藝春秋に対し、
法的措置を取る可能性を示唆したのは1年前だったが・・・。


その後、法的措置を取ったとは聞かないし、
あの記事の内容がもとで逮捕された事実もないようだ。

つまり、グレーってことか?



中田ヤスタカ.jpg




「週刊文春」に掲載された記事では、
クラブイベントに遊びに行った被害者の女性は、

中田さんに「君、カワイイね」と声をかけられ、
強い酒を何杯も飲まされ泥酔状態でホテルの部屋に連れ込まれ、
胸や下半身を触られたと告白しているといった内容だったが。

同記事によると、中田さんは同様の行為を数年前から繰り返していたという。




中田ヤスタカ3.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






これに対して事務所の公式ホームページでは、まず、

「当社所属の音楽プロデューサー中田ヤスタカが、
クラブイベントにおいて、女性に無理矢理酒を飲ませ、

その後同女性に強制セクシー行為をしたとの記事が
掲載されました」と説明した上で、



「本件記事記載の事実は一切なく、
弊社としては断じて許すわけにはいかない」と
強い言葉で報道を否定していました。


これは事実無根なら、大変な名誉棄損ですよね。
確かな根拠もなしに掲載できるような記事ではないと思うのですが・・・。




中田ヤスタカ2.jpg





その中田ヤスタカさんが、11月4日放送の「SMAP×SMAP」に出演しました。

中田が登場したのは番組内コーナー「スマ進ハイスクール」

このコーナーはSMAPの5人が生徒となり、
各界のトップクリエイターが特別講師として講義を行うというもので、

これまでに“美術”の分野で村上隆氏、“国語”の分野で宮藤官九郎氏、
“音楽”の分野で秋元康氏らが出演しています。

今回、中田さんは音楽の特別講師としてSMAPに授業を行いました。




9月24日にリリースされたSMAPのニューアルバム
「super.modern.artistic.performance」の収録で、


中田ヤスタカさんは「ココロパズルリズム」で
作詞・作曲・編曲を担当しています。




中田ヤスタカ5.jpg




また、CAPSULEは、11月11日からスタートする
タワーレコードの名物キャンペーン「踊るロック」に登場予定。

タワーレコード全店に掲出されるB1ポスターや
店頭で配布されるキャンペーン冊子の表紙を飾っています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。