SSブログ

吉村由美 旦那 鉄板焼き どこ [芸能]

スポンサーリンク




吉村由美 旦那 鉄板焼き どこ


女性ディオPUFFYの吉村由美さん(38歳)が、

元旦那さんであるTMレボリューション西川貴教さんの
ライブに出演したり、PUFFYが笑っていいともに出演した際、

西川さんから花束が届いたりと離婚後も仲のよい友人として
関係が続いていることで、最近、復縁との噂がでています。




吉村由美2.jpg




でも、吉村由美さんは2009年に再婚して、
1歳になる男の子がいるんですよね。



現在の旦那さんは、六本木で鉄板焼き屋をしている
飲食店オーナーさん(32歳)なんだそうです。


とても美味しいと評判で、場所はどこ?と問い合わせも多いようで、
芸能関係者も頻繁に訪れる人気店らしいです。


なんでも倖田來未さん(30歳)の元カレとしても知られている
イケメンだそうで、吉村さんはこの方と都内の高級邸宅街の
億ションで新婚生活をスタートさせたのですが、

結婚生活も3年を過ぎた昨年春頃から、
別居状態が続いているようです。




吉村由美.jpg



旦那さんは鉄板焼き店のオーナー業だけでなく、
経営コンサルタントとして飲食店のプロデュース業も始めて、

名古屋とか仙台とか全国各地を飛び回るようになったようで、
なかなか家に帰れない状態が続いていたようです。



そんなすれ違いの淋しい生活に吉村さんは不満を抱くようになって、
たまに旦那さんが家に帰ってきてもケンカすることが多くなってしまったようです。


そんな状態に嫌気がさした旦那さんは、
吉村さんの待つ自宅へ帰らなくなってしまったみたいなんです。




こんな別居状態が続くなか、吉村さんは妊娠に気づき、
出産することになるのですが、出産の立ち会いも旦那さんではなく、
相方の大貫亜美さん(40歳)が立ち合ったそうなんです。




吉村由美3.jpg



現在、吉村さんは今年春に完成したばかりの
東京・渋谷区内の高級マンションに引っ越し、
1歳になったばかりの息子さんとふたりきりで生活しているようです。





これが事実だとすると、離婚が現実になる日も、そう遠いことではなさそうです。

そうなると、前述した元旦那のTMレボリューション西川貴教さんとの復縁が
現実味を帯びてきますね。




吉村由美5.jpg




そんなに仲がいいのに、どうして別れてしまったのでしょうね。
男女の仲は摩訶不思議。 二人の今後に目が離せませんね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。