SSブログ

加藤貴子 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




加藤貴子 旦那 結婚いたします


31日、女優の加藤貴子さん(43歳)が、
自身のオフィシャルブログで結婚を報告!

旦那さんは一般の方だそうです。



加藤貴子3.jpg




加藤さんは、1990年、アイドルグループ「Lip’s」
のメンバーとして芸能界デビューしました。



愛の魔力 Lip's(加藤貴子 吉村夏枝 山本京子)




続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!







ドラマ「GOOD LUCK!!」「南極大陸」「とんび」などに出演しており、
TBSの昼ドラ「温泉へ行こう」シリーズのヒロインとしても知られています。


また、愛のエプロンでは、料理の腕は上エプと評価されており、
ドラマでは料理下手となっているが、実際は料理上手だとのこと。


自他ともに認めるアニメ声である。


今田耕司・東野幸治とMBSヤングタウン(MBCラジオ)を担当していたが、
2人との共演が嫌でたまらず、大阪に向かう新幹線の中でストレスから
吐血したというエピソードがある。




加藤貴子.jpg




その喜びのブログ報告はこちら


結婚いたします


本日、10月31日大安吉日、私 加藤貴子は結婚いたしました。

お相手の名前は、一般の方なので控えさせていただきます。ご了承ください。


気付けば、もうまもなくアラフォーとさえ呼ばれなくなる年齢に到達し、
皆様方におかれましては、まずはホッと胸を撫で下ろしていただけているものと存じ上げます。

誠にお待たせいたしました。
結婚しても、気だけは若く、まだまだウォッシャーの精神で
お仕事に邁進していきたいと思っております。

引き続きこれからも、これまで同様あたたかく見守っていただければ幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。


加藤貴子



加藤貴子2.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。