SSブログ

大塚寧々 田辺誠一 CM [芸能]

スポンサーリンク




大塚寧々 田辺誠一 CM


10月放送開始の木曜ドラマ9『夫のカノジョ』

上司の妻に浮気を誤解された20歳のOL、星見が
突然会いにきた39歳の妻、菱子ともみあううち
心と体が入れ替わってしまう物語

原作は垣谷美雨さんの人気小説「夫の彼女」です。



夫のカノジョ.jpg



主人公の派遣OL・山岸星見(やまぎし・ほしみ)を演じるのは、
正統派美少女俳優の川口春奈さん(18歳)。

ゴールデン枠連続ドラマ初主演となる川口さんは、
一人二役という難しい役どころを演じています。


また夫の浮気を疑い、その相手である星見に会いに行き、
ひょんなことから星見とカラダが入れ替わってしまう主婦
小松原菱子(こまつばら・ひしこ)役に鈴木砂羽さん(40歳)。


さらに菱子の息子・小松原真人役に人気子役の鈴木福君(9歳)、
菱子の夫で、星見の上司である小松原麦太郎役には田辺誠一さん(44歳)。


田辺誠一.jpg



16日、川口さんと鈴木さんが参加した取材会が行われ、
川口さんは「不倫のドラマではなく、家族の温かさに気付く
ほのぼのドラマです」とPRしていました。



川口春奈.jpg








川口春奈さんのコメント

ゴールデンで初めて主演を務めさせていただくことになり、
うれしいのと同時にすごく緊張していますが、撮影を楽しんでいきたいです。

奥様役は未知の世界で新たなチャレンジになりますが、
母親や共演者の鈴木砂羽さんのお芝居をみて、
しぐさやキャラクターを盗んでいきたいなと思います。




鈴木砂羽さんのコメント

身体が入れ替わってしまうというのは現実ではありえないので、
思いっきり役を楽しみたいと思ってます。

台本を読んだ瞬間に、様々な俳優さんの役柄が浮かんできたんです。
自分もそれに合わせていろんなお芝居が出来るんだと思うと、
今からとてもワクワクしています。



鈴木砂羽.jpg




また、夫役の田辺誠一さんの本当の奥さんといえば、
一つ年上の姉さん女房・大塚寧々さん(45歳)ですが、



二人はCMで共演したのがキッカケで恋仲となり、02年に結婚。
当時、前夫との間に男の子がおり、大塚さんは子連れでの再婚でした。


大塚寧々 田辺誠一 CM.jpg



そして夫婦になってからも二人仲良くCMに出演しています。
最初がお酒のCMで、二度目がユニクロのCMです。


大塚寧々 田辺誠一 CM2.jpg




実は最近まで二人が本当の夫婦だということを知らずに、
CMを見て自然な雰囲気を感じさせるカップルだなと思っていました。


本当のご夫婦だったんですね。どうりでしっくりする
ナチュラル感が漂っていたんですね。



田辺さんの飾らない包容力がいいですね。
うらやましいカップルです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。