SSブログ

勝地涼 サマーヌード セリフ [芸能]

スポンサーリンク




勝地涼 サマーヌード セリフ



俳優の勝地涼さん(27歳)と女優の戸田恵梨香さん(25歳)の
“腕組みデート”が発覚、22日発売の「「週刊女性」が写真入りで報じている。



「週刊女性」によると、勝地さんと戸田さんは都内の和食店で食事を楽しんだ後、
近くの激安量販店で仲良く買い物をすませ、戸田さんの自宅マンションへ向かった。


腕を組んだり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真付きで紹介されています。




勝地涼 戸田恵梨香2.jpg




先月行われた某バンドのライブでも目撃されていた二人。
つきあうきっかけとなったのは、今夏放送されていたドラマ
サマーヌード』(フジテレビ系)での共演だったようです。


主演・山下智久らを含めた親しい友人関係を演じ、
ドラマの中ではラブシーンも演じていた二人
このときのセリフ不要の甘いキスがきっかけでは(?)との憶測も。



勝地涼 戸田恵梨香.jpg




21日、戸田さんは都内で行われた主演映画
「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」
(堤幸彦監督、11月1日公開)の完成披露試写会に出席。

勝地さんとの関係や交際については一切話さなかったが、
約4000人のファンの歓声に満面の笑みを見せていました。



プライベートの充実が表情にもあふれてくるのか、
それとも2010年のTBS系ドラマからスタートした「SPEC」シリーズが、
いよいよラストを迎えるということで気分が高揚していたのか。


戸田さんが、今までに見せたことのない
ハイテンションの舞台あいさつを披露しました。



戸田恵梨香8.jpg




戸田さんは劇場の最後方の通路から登場すると、
両側に座ったファンが差し出す手に次々とハイタッチしながら、

14人の登壇者の最後にレッドカーペットにたどり着くと、
笑顔を振りまいていました。


場内からの「エリカ様~」の声には「ハイ、エリカ様ですッ!」と応答し、
共演の加瀬亮さん(38歳)も思わず苦笑いを見せていました。



一方、勝地さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で
強烈なキャラクターの“前髪クネ男”を演じ、話題を呼んだばかりですが、

大河ドラマ「八重の桜」にも山川健次郎役で出演し、また、舞台でも活躍するなど、
実力派俳優として人気を集めており、主演映画が公開される戸田さんともども、
公私ともに充実しているモテキ状態のようです。




勝地涼.jpg





勝地の所属事務所はこの日、「プライベートは本人に任せています」とコメント。
交際を否定も肯定もしませんでした。


一方、戸田さんは降壇後に「交際は順調ですか?」などと声をかけられましたが、
場内に流れる音楽で聞こえなかったのか、“聞こえないふり”をしたのか、
問いかけには一切答えず。ただ、最後まで微笑みは絶やさず上機嫌のようでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。