SSブログ

鳥居みゆき 姉 写真 [芸能]

スポンサーリンク




鳥居みゆき 姉 写真 超かわいい!!


イカれキャラで人気の女ピン芸人の鳥居みゆきさん(32歳)の
鳥居千春さん(34歳)がメチャかわいいと評判です。


妹の鳥居みゆきさんも「美人だと思う女性お笑いタレント」ランキング1位を維持しいます。
ちなみに、ロンハーの「付き合っても何のプラスもない女」ランキングでも2位に入っています。


二人とも秋田美人で綺麗な顔立ちをしていることは間違いないでしょう。



本日のリアルタイム検索情報によると
その鳥居みゆきさんのあり得ない握手会が笑えると話題になっている。




姉:鳥居千春さんのプロフィール

本 名   不詳(ブログでは”石丸千春”となっている)
生年月日 1979年11月3日(34歳)
出身地 愛知県
血液型 B型
身 長 不詳
最終学歴 椙山女学園大学
職 業   2000年前後 読者モデル
       美容室ZACC 受付、カットモデル、カフェ店員等
       エステサロン「Moonlight breeze」経営(現在、休業中)
配偶者   既婚(2012年5月)
        


妹:鳥居みゆきさんのプロフィール

本 名 非公表としている
生年月日 1981年3月18日(32歳)
出身地 秋田県(埼玉県育ち)
血液型 O型
身 長 170cm(思ったより大柄なんだ)
方 言 標準語 (北関東の訛りがある)
最終学歴 高等学校
出 身 松みのるお笑い塾
コンビ名 ラモンズスクイット(2002年解散)
相 方 ラブ守永(元相方)
芸 風 コント
事務所 サンミュージックプロダクション
活動時期 2000年 -
同 期 笑い飯、オードリーなど
過去の代表番組 臨死!!江古田ちゃん
           潜在異色 PON!など
配偶者 既婚



キャラ設定として友人が一人もいないことになっているが、
実のところ友人は多いらしい。

また、実は非常に真面目で完璧主義者であり、
プロ根性の溢れる人物のようだ。

また常に礼儀正しく、常識的で、
非常に気配りの出来る人物との好評価を得ている。


ほっそりした妖精タイプの美人で、すっぴんは可愛く美しい。
しかし、美人だと芸人として笑いが取りにくいので、
厚化粧をして美しさを削ぎ落して仕事をしているらしい。


女優・モデルとして仕事をするときは、薄化粧とのこと。



芸人、女優、作家、モデルなどマルチタレントとして活躍中
特に2013年は女優の仕事がメインとなるようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。