SSブログ

鈴木紗理奈 旦那 職業 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木紗理奈 旦那 職業 離婚!


18日、タレントで女優の鈴木紗理奈さん(36歳)が、
夫でレゲエユニット「Infinity16」の
TELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚することを語った。



鈴木紗理奈3.jpg




すでに離婚に向けた話し合いが進んでおり、
近く離婚届を提出するという。



二人に近い関係者によると、
TELA―Cの浮気が離婚の最大の原因だということである。



自己中でケンカの絶えない夫婦だったが、度重なる旦那の浮気に
妻の紗理奈さんが耐えきれなくなった模様である。


3歳になる長男・利音くんの親権は
紗理奈さんが持つ意向で主張しているらしい。




鈴木紗理奈5.jpg



紗理奈さんは「MUNEHIRO」というレゲエ歌手としても活動しており、
共通の職業として音楽を通じて2人は出会い、
5年間の交際を経て08年12月に結婚。


「彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。
信念を貫く侍魂も尊敬しています」と結婚当時は
幸せいっぱいにコメントしてのだったが・・・。



紗理奈さんは結婚後にバラエティー番組で
夫の浮気について赤裸々に話したことがある。


結婚前は知らない女性から旦那に連絡が入るだけで怒り心頭だったが、
結婚後は「自分は嫁だから」 と自分に言い聞かせていると明かしていた。


その際に「旦那を信頼するしかない」とも話していたが、
2人の信頼関係はもはや修復不可能な状態となっていた。

そしてとうとう、約5年の結婚生活にピリオドを打つことになった。



鈴木紗理奈.jpg




個人的な見解としては、よく5年ももったもんだと感心しております。
交際期間も5年もあるわけだし、紗理奈さんは意外と辛抱強い女性なのか。
やはり3歳児の母親としての母性で、今までもっていたのでしょうか。


状況からして、親権は紗理奈さんが取れると思いますが・・・。


鈴木紗理奈7.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。