SSブログ

平成ノブシコブシ NG [芸能]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシ NG~生の放送事故!



平成ノブシコブシの徳井健太さん(33歳)、NG&大チョンボ、
ネットの生放送(ツイキャス)で、女芸人(天然ピエロ 羽柴さん)と
イチャイチャしたりキスしたりするのを配信してしまった。
さあ大変だ。どうしょうだ。  ~ 嵐の予感が・・・。



平成ノブシコブシ 徳井.jpg




それにしても、徳井さんのネット配信中と分かったときの
素の驚いた表情、思考停止状態、そしてマジギレ
これは、久しぶりに見た、生、本生、リアル映像でした。



離婚調停中の徳井さんにとって、悔やんでも悔やみきれない大失態。
調停中の不倫騒ぎで慰謝料も倍返しだ!



これって、女芸人の罠&自爆テロなのか?
それとも芸名どおり天然&バカなのか?


売れない芸人の計算された売名行為かも?
普通、いちゃついてきた時点で配信中だと教えるだろ。
こわっ この女。



天然ピエロ羽柴.jpg





その衝撃映像がこれだ!





また、相方の吉村崇さん(33歳)は、
13日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、

モデルでタレントの小玉ゆういさん(22歳)への
スタジオでの公開告白に成功していました。



小玉ゆういさんは「素直に答えたまでです」と売名行為を否定しています。



今年8月、「フットボールアワー」の後藤輝基さん(39歳)が
同番組で公開プロポーズに成功していたので、


吉村さんは「僕もあやかってね。ちょっと気になる方がいるんで。
縁起のいい場所をお借りして、何かできたらいいな」と切り出した。


4月から大阪のラジオ番組で小玉さんとは共演しており、
お互い北海道出身だという共通点もある。

また、小玉さんのブログに吉村さんの名前が度々登場していたことから
「絶対、オレに気がある」と思い込み、今回の行動にでたとのこと。




平成ノブシコブシ吉村.jpg



吉村さんは、「ブログとか見てて、お気持ちは何となく分かってるつもりです。
もしよければですけど、マネジャー抜きで2人きりで食事に行きませんか?
お願いします」と告白した。


すると、小玉さんは「はい、こんな私でよければ」と“まさか”のOK。
これには、スタジオも騒然


理由を問われると、小玉さんは「最初はチャラいイメージがあったんですけど、
ラジオでご一緒させていただいてから、シャイな一面だったり、
優しい一面だったりとかあって、全然、破天荒じゃなくて、
いい人だなと思っています。

ちょっとは恋心?そうですね、
仲良くなりたいなと思っていたので、私も」と笑顔で答えていた。


小玉ゆうい.jpg





吉村さんといえば、 お笑いタレントの渡辺直美さん(25歳)との熱愛が報じられ、
また7月には出待ちファンの女性との関係が生放送で暴露されるなど“破天荒”ぶりを発揮。

「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さん(39歳)が9月の結婚会見の際、
スキャンダル王子の後継者に指名したほどの逸材(?)だったのですが・・・。



これで落ち着くのか?
今後の恋の行方が注目されます。
あと、平成ノブシコブシの行く末も。


平成ノブシコブシ.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。