SSブログ

松岡修造 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




松岡修造 逮捕 ~ まさか!?


「小鳥を見せてあげる」と女児にわいせつ行為

高知県警高知南署が、修造容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕したという事件。

発表では、修造容疑者は2009年12月頃、
「小鳥を見せてあげる」と女子児童(当時10歳)を自宅に連れ込み、
胸などを触った疑いというものでした。




松岡修造7.jpg





この記事がもとで、

元プロテニスプレイヤーで、
熱血漢で知られる松岡修造さんが逮捕と、
すごい噂が飛び交いました。








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!






普段から松岡さんに対しては、

非常に暑苦しいキャラで、ときどきイラッときてしまう印象を持っていたのですが、
その反面、何事にもまっすぐに突き進むクリーンなイメージを持っていました。


それだけに、もしも本当の話なら、相当ショックですね。

まさかと思い、よく調べてみると、やはり、まったくのガセネタでした。


ガセの原因は実にくだらないオチだったのですが、
事実は、犯人の修造容疑者というのは、名前が松修造ということです。

修造と松修造。
わずか一文字違いですが、
修造というアンダーネームのインパクトが強いせいか、
単に名前が似通っているだけで、間違って
勝手に逮捕されたと噂されてしまったようです。

本当に、くだらないシャレにもならない噂ですね。

一字違いの同姓同名だけで、
迷惑な噂を立てられてしまうことは芸能人にはよくあるようです。




松岡修造8.jpg





この噂を耳にしたかも知れない松岡修造さんにエールを送りましょう。



自分の応援メッセージが、
自分自身に効果があるかどうか分かりませんが?






元気になったかな?

松岡修造.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。