SSブログ

酒井法子 禁断症状 画像 [芸能]

スポンサーリンク




酒井法子 禁断症状 画像 ~ パチンコホール営業

アイドルとして一時代を築いた”酒井法子”。


覚醒剤事件のときは、
国内外のファンを心配・不眠にさせた”のりピー”が、
お笑い芸人や新人グラドルの活躍の場となっている
パチンコホールで営業をしている。

のりピーとパチンコ…いまひとつ結びつかないイメージだが、
現場での、サービスてんこ盛りで大フィーバーぶりが判明。

まさに人気機種「エヴァンゲリオン」も顔負けの
「暴走モード突入&大連チャン状態」の、
のりピーがそこにいたという。


舞台は大阪府内の、とあるパチンコホール。

ついこの間まで、ファンにとって雲の上の存在だったのりピーが、
これまでなら考えられない大胆行動を連発し、
熱烈ファンだけではなく、居合わせたパチンコファンまでもとりこにしたようだ。

その場に駆けつけたというデビュー当時からの熱心なファンは、
興奮冷めやらぬ顔で、そのときの様子を語る。

「もうビックリですよ!!
 あののりピーが、本当に来るとは思わなかったですしね。

のりピーが来る1時間半前にサイン色紙とツーショット写真の抽選会がありました。
300人ぐらいが行列をつくって、店内は“のりピーが来る!!”とソワソワしてましたよ。
イベント開始時にファンは1000人ぐらい集まりました」


イベントMCが「酒井法子さんで~す!」と呼び込むと、のりピーが姿を見せた。

すると元人気アイドルの姿を撮ろうとケータイカメラのシャッター音が止まらない状態になった。




酒井法子8.jpg



「酒井法子です。よろしくお願いします♡」と話すだけで、
ウォ~ッと大歓声が起こり、のりピー人気の健在ぶりを見せつけた。

その後、観客の誰もが、予想もしなかった言動が次々と飛び出したというのだ。

「なんかちょっと聞いたんですけど、
エヴァンゲリオンのモノマネができるんですよね」とMCに向かってムチャ振り。

もちろんMCができるわけもなくテンパっていると
「すみませんでした~」と舌を出し、小悪魔スマイルで観客全員をとりこにしてしまったという。


酒井法子5.jpg



MCが負けずに、のりピーにモノマネのリクエストすると、
これまで、幾多のテレビ番組に出ているのりピーだが、
モノマネをしたことはなかったのだが・・・。

ところが、である。「できないんですね~」と一度は拒否したものの、
再度、要求されると「1個だけできるかも。ホントに笑わないでくださいね。
菊池桃子さんのモノマネなんです。昔、ちょっとだけできたの!」
とハイテンションとなり、おおはしゃぎしながら


酒井法子3.jpg



「みなさん、こんばんは。菊池桃子です」と
甘いささやくような声でマネしてみせたというから、
もはやパチンコ台「エヴァンゲリオン」の大当たり「暴走モード」のようなサービスぶりだ。

のりピーが見せてくれた菊池桃子のモノマネ、
あまりにレアなプレミアム演出に、

熱烈ファンの一人は
「終わった後も『恥ずかし~』を連呼して、
のりピーのホッペは真っ赤に染まってましたよ。

その恥じらう姿がなんとも言えない雰囲気で、
それだけで見に来てよかったって思いました」と
ニヤケた顔で興奮気味に話してくれたとのこと。



イベントの最後に、
のりピーは、抽選会の当選者20人にサイン色紙を渡し、
ツーショット写真を30人と撮ったという。

撮影中に、あるファンが「指でハートマークいいですか?」とおねだりすると、
嫌がるそぶりも見せず、図々しい“お願い”にも「いいですよ」と快諾。



その画像がこれ


酒井法子.jpg







「のりピーと触れ合うことができるなんて
デビュー当時には夢にも思わなかった」と、
あまりに気さくなのりピーの対応にみなみな大感激していた。


最後のひと言は「たくさんの方にお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
また、お願いします」と丁寧に頭を下げた。

この営業を続けていけば、また、人気も復活するのでは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。