SSブログ

乙武洋匡 離婚 真相 [芸能]

スポンサーリンク




乙武洋匡 離婚 真相 ~ てあしなし


武洋匡さんといえば、「五体不満足」の著者で、

最近では、レストランへの入店を拒否されたことで
そのブログ記事がもとで炎上し、話題になりましたが、

その乙武洋匡さんが離婚するらしいとの噂が・・・。

乙武洋匡さんといえば、愛妻家としても知られていただけに、
離婚するとは考えにくいのですが・・・。 その真相は?



乙武洋匡8.jpg



乙武洋匡さんの奥様はどんな人かご存知ですか?
いろいろと調べてみても、
奥様の名前、経歴及び画像などは一切公開されていないようです。









続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!






そのわけを、乙武洋匡さんは以下のようにコメントしています。、

手足のない私は一人で着替えることもできなければ
風呂・トイレも人の力を借りなければならない。
そうした仕事もすべてパートナーへの負担となって押しかかってくる。

さらにメディアの仕事をする私の結婚相手となればマスコミの標的とされ、
外へ出れば好奇の視線に晒される。

良いことなど一つもない。
それでも結婚した。
私を選んでくれた。

妻を守る義務がある。
彼女の出生が分かるようなことは一切口にしない。

それが男としてのケジメでした。



このように、奥様がどんな人なのか、
個人情報を一切公開していないのには、
こういった理由があるようです。





乙武洋匡5.jpg




二人は早稲田大学在学中に出会って、
2001年3月に結婚しています。

結婚当時は、奥様は22歳と若く、
無邪気さとあどけなさの残る笑顔を持つ女の子だったそうです。




現在、結婚12年目で、
2008年1月に第一子の長男、
2010年7月に第二子の次男が誕生しています。



乙武洋匡7.jpg



家庭生活は順調なようですし、
相当な決意をもって結婚に踏み切った二人ですので、
そう簡単には離婚という事態にはならないと推察します。

真相は”デマ”という結論でよろしいかと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。