SSブログ

安藤美姫 剃り跡 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 剃り跡 画像


安藤美姫(25歳)の剃り跡画像、
脇の剃り跡が、引き続き話題になっているようですね。


安藤美姫13.jpg



安藤美姫の剃り跡画像を拝見すると、
確かに、脇の剃り跡が雑で綺麗とは言えませんが、

一部マニアックなファンのあいだでは
“安藤美姫 剃り跡” 画像 あの状態
それが良いと言うフェチも多いようですよ。




安藤美姫と言えば、子どもを出産し、旦那さんは誰?
父親はモロゾフ元コーチ説やプロスケーターの南里康晴説、
イベント関連会社重役の真壁喜久夫氏説など多々あります。

情報が錯綜していますが、まだ、子どもの父親の指名は発表していませんね。


安藤美姫9.jpg








続きは後半で!!


スポンサードリンク











後半はここから!!





安藤美姫の剃り跡の画像は、脇の剃り跡が剃り残しなのか、
それとも処理して時間が経過したのか分かりませんが、やはり気になりますよね。


安藤美姫の剃り跡の画像を見る限りでは、雑なムダ毛処理方法より、
やはりエステや、自宅レーザー脱毛器で処理しないと
綺麗にムダ毛を処理出来ないんでしょうかね?



安藤美姫12.jpg



ムダ毛は剃るのが一番、コスト的には安くつきますが、
毎日の煩雑な処理を考えると
脱毛クリームを使うのがお手軽でしょうか。
しくじるとヤバイ感じになりますよね。


さて、その安藤美姫が26日、ドイツのオーベルストドルフで開幕した
フィギュアスケートのソチ五輪最終予選を兼ねたネーベルホルン杯で、

3季ぶりの復帰戦に臨み、女子ショートプログラム(SP)の演技で、59・79点をマークした。

技術点は30・13点で、国際スケート連合(ISU)が五輪出場の条件とする
SPの最低技術点(20点)をクリアした。


0安藤美姫.jpg





安藤美姫は、2011年世界選手権で優勝後に休養。
今年4月の出産を経て、ソチ五輪を目指して復帰した。

3回転―2回転、単独の3回転、2回転半の全てのジャンプを着氷させ、
ブランクを感じさせない演技を披露した。


安藤美姫10.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。