SSブログ

ロンブー 淳 バンド [芸能]

スポンサーリンク




ロンブー 淳 バンド

噂の宝庫 ロンブー淳 関東連合 バンド 在日 警察ざた などなど
話題にこと欠かない淳が、ついに結婚! そのお相手は?

ロンブー 淳2.jpg

昨晩、放送された『ロンドンハーツ生放送3時間スペシャル』で、
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39歳)が、
東京都出身の一般女性の西村香那さん(29歳)と今朝結婚したと明かした。

ロンブー 淳5.jpg



香那さんは、かって交際していた「元カノ」で、元モデルの長身美人で、
約1年前に復縁し、極秘交際の末、今回の電撃結婚となった。

西村香那3.jpg




吉本興業の公式ニュースによると、

(前略)
以下、結婚について、ロンドンブーツ1号2号・田村淳のコメントになります。


結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。
楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…
手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!

                                                       田村淳



西村香那70.jpg



また、ロンブー 淳は、
自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。

楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、
凄くワクワクしています」 とのコメントも発表しています。

ロンブー 淳7.jpg



以下、スポニチ等記事引用


番組序盤、2人のなれそめが紹介された。
今年1月にモルディブ旅行が報じられた相手で、淳にとっては「前の前の前の彼女」。

出会いは5年前の食事会。
真剣交際だったが、淳が「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。
もっとトゲトゲしていたい」と4年前に破局した。

09年9月には10歳年下のモデル風美女と破局したことを相方の田村亮に暴露されており、
その時の彼女が香那さんのようだ。

その後、数々の浮名を流してきた淳。
歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。

帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。
モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局した。

約1年前、淳の猛プッシュで香那さんと復縁。
香那さんは淳について「すごい誠実」と世間のイメージとは異なる印象を語った。

最初の食事の際に「安心して交際してもらいたいから、ご両親にあいさつにも行く」と言われたといい、
淳も「遊ばれていると思われるとイヤでしょ」と話した。

西村香那2.jpg




出川哲朗.jpg

また、極秘裏に進められた企画の“製作総指揮”に指名された
タレントの出川哲朗(49)がブログを更新し、淳を祝福した。

番組企画で2004年にプロポーズした“先輩”とあり、白羽の矢が立った。

実は、この一大プロジェクト。俺は、スタッフから製作総指揮に任命され、
今年の1月に聞かされていたのだ。

製作総指揮と言われ、何をしたんだ? と言われると困るのだが、
とにかく俺はこの9ヶ月、誰にもしゃべらず我慢した」とサプライズ企画を成功に導いた。

散々、ドッキリに掛けられたヒドイ番組だが」としながらも
やっぱり淳には、幸せになってもらいたい」と願っていた。


ロンブー 淳.jpg


突然の発表に番組視聴者をはじめ多くの人々が驚かされる格好となったが、
芸能メディア関係者の間では、以前から年内結婚との見方が広がっていたという。

淳は2008年に放送されたトーク番組内で、
以前交際していたタレント・藤崎奈々子と一時は結婚も考えていたことを明かしています。

加えて、普段から出演する番組内では結婚願望を隠さず口にすることもあり、
日本酒好きの淳が行きつけの東京・恵比寿の日本料理屋で
女性とデートする姿もしばしば目撃されています。

よって、40代を目前に控えた淳の結婚は近いという見方は以前から強かったので、
今回の発表は、芸能関係者の間では案外冷静に受け止められているのではないでしょうか
という芸能記者のコメントもある。




また、今回淳の“決心”を後押しした要因として、
別の芸能業界関係者は、最近の“芸人結婚ラッシュ”を挙げる。

今年に入り、事務所(所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシー)の
先輩に当たるナインティナインの矢部浩之(41)を皮切りに、

フットボールアワーの後藤輝基(39)、ブラックマヨネーズの吉田敬(40)と
まさに同じ事務所で同年代の芸人たちがたて続けに結婚。

2人の子どものパパとして幸せな家庭を持つ相方・田村亮を横目で見ながら、
40代の大台を前にした淳は、最近周囲にもしきりに早く落ち着きたいと漏らしていたようです。

結婚のお相手が、数年前に一度別れ最近復縁した一般女性だというのには少し驚きましたが、
こうした状況を受け、常に交際女性を絶やさない淳が、
今年中にも結婚すると見る業界関係者が多かったのは事実です

淳は過去、前出の藤崎をはじめ自ら交際を認めていた安室奈美恵、モデルの矢野未希子のほか、
報道で名前が挙がっただけでも、若槻千夏や米倉涼子など、数多くの“大物”芸能人と浮き名を流してきた。

だが、『ロンドンハーツ~』放送終了直後に行われた記者会見で、
現在は一般女性である香那さんの「どんなことがあっても裏でサポートしてくれるところ」に
引かれたと語る淳は、結婚相手としては最後に“落ち着く場所”を選んだのかもしれない。

西村香那5.jpg


ロンブー 淳 本当に落ち着くのでしょうか???

また、今回の話題とは全く関係ないけど、
ビジュアル系バンド「jealkb」のボーカルとしての活動は続けるのか?

バンド「jealkb」.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。