SSブログ

イボミ 帽子 [ゴルフ]

スポンサーリンク




イボミ 気になる帽子

9月14日、北海道恵庭CC(6682ヤード、パー72)で、
国内女子ゴルフの今季メジャー第2戦、
日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯の第3ラウンドが行われた。、

2日目にトップに立った比嘉真美子(19歳)とイ・ボミ(韓国、25歳)が、
ともに68で回り、通算11アンダーで首位をキープした。


比嘉真美子5.jpg

イ・ボミ3.jpg


イ・ボミは、抜群のルックスと実力も兼ね備えた今、注目のゴルファーですが、
ルーキーの比嘉真美子も小柄ながら他を圧倒する飛距離で健闘していますね。

イ・ボミと比べると、残念ながらビジュアル的にもう一つですが、若いから許すか。
整形しろとは言いませんが、たまにはスカート姿も見せてくれ。


比嘉真美子2.jpg


実力的に、たぶん今からバンバン勝っていくと思うので、
これから益々人気がでる選手だと思うのですが、惜しい”!

ルーキーながら実力はピカ一なので、後は、これに可愛らしさが加われば、
女子プロとして頂点を目指せる逸材だと、個人的には思うのですが。

有村智恵みたいに、スタイリストをつけて、ファッション面も強化して欲しいね。

比嘉真美子3.jpg



ところで、イ・ボミの帽子やウェアに、でっかい文字が書かれているの気になりませんか?
スポンサーかなんかだとは思ったのですが、気になるので調べてみました。

イ・ボミ8.jpg


以下、イ・ボミ本人が説明してくれたものです。

イ・ボミ.jpg


私の帽子に入っているロゴは、「正官庄」。

これって何のロゴかわかりますか?
韓国の人なら誰でも知っている、高麗人参のブランドです。

110年の歴史と伝統がある韓国人参公社で作っている高麗人参で、本当のホンモノ。
このブランドができた背景には、1940年代に入って民間で粗悪な高麗人参が続々と作られ、
政府が管轄して作った本物であることを証明する必要があったとか。

まさに(正)、国の(官)、製品(庄)というわけです。
このロゴを着けている私も人参に負けないように、ホンモノの強いプロを目指さなくてはね。

と申しております。

ご参考までに。



イ・ボミ6.jpg

イ・ボミのプロフィール

所 属   正官庄
契 約   クラブ(ホンマ)、ボール(ダンロップ)、ウェアー(バーリーゲイツ)
出身地   韓国水原市
生年月日 1988年8月21日(25歳)
身 長  158㎝
体 重   56kg
血液型   A型
出身校   建国大学校
家 族   両親 4人姉妹
趣 味   ショッピング、読書
好きな色  白、ピンク
ゴルフ歴  12歳~



比嘉真美子.jpg

比嘉真美子のプロフィール

契 約    クラブ・ボール・キャップ・ウェア・キャディバッグ(ブリヂストン)
出身地   沖縄県
生年月日  1993年10月11日(19歳)
身 長    160cm
体 重     -
血液型    O型
出身校    沖縄県立本部高等学校  
バイオグラフィー
  宮里藍、諸見里しのぶなどのスター選手を生んだ沖縄県出身。
  2010年、2011年とJGAナショナルチームのエースとして活躍。

  2011年の「日本女子アマチュアゴルフ選手権競技」では、
  5度目の出場にして悲願の優勝を手にし、
  同年「日本女子オープン」ではベストアマに輝いた。

  得意クラブはドライバーで、その平均飛距離は260ヤードの豪腕ぶり。

  翌12年の日本女子アマも制して大会2連覇を達成。
  同年、プロテストで一発合格を果たすと、
  9月に行われたステップアップツアー「ごうぎんDuoカードレディス」でプロ初優勝。

  さらに翌13年は「ヤマハレディースオープン葛城」でレギュラーツアー初勝利を挙げ、
  次世代を担う若手たちを牽引する存在だ。

   (GDOニュースより引用)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。