SSブログ

松井千夏 ポチ [スポーツ]

スポンサーリンク




松井千夏 スカッシュ落選 ポチ!

松井千夏さん(36歳)をご存じですか?
スカッシュの日本女子トップ選手だそうです。

松井千夏.jpg

ネット上では、スカッシュではなく、大きな胸のポチがチラリしたとか
その巨乳にまつわるネタが、氾濫しているようですが。

松井千夏3.jpg


スカッシュは、愛好者が、世界中に2000万もいるそうで、
意外(?)と競技人口が多いんで、驚きました。

ちなみに、国内の競技人口は1万人で、愛好者は10万人だそうですが。

ところで、2020年の東京オリッピンク決定で日本中が歓喜にわいている頃、
その裏で、オリンピックの正式種目入りの残りあと一枠を、

野球・ソフトボール、レスリングと争っていたスカッシュが落選してしまい、
松井千夏選手は、結果を聞いたその場で、泣き崩れてしまったようです。

松井千夏2.jpg

それでも、松井千夏選手は、「2024年には、五輪種目になってくれると信じています。
そのためにも、もっと頑張りたい。やり遂げれば必ず夢はかなうと思います。
まだまだ、諦めたくない。」と気丈にコメントしております。


上野由岐子.jpg

また、ソフトボール日本代表のエース上野由岐子選手(31歳)も、
「残念の一言。北京五輪を見て競技を始めてくれた子どもたちに目標を与えてあげたかった。」
と悔しがり落胆していましたね。


吉田沙保里.jpg

そして、レスリングの吉田沙保里(30歳)は、東京でのオリンピック5連覇を宣言しましたね。
つまり、3年後のリオで4連覇は、既定の事実ということですか。

その前に、世界選手権での14連覇を狙うのですが、
吉田沙保里選手は、「9月は3つ勝負があった。2つ(五輪誘致と五輪残留)は勝った。
あとは、残る1つに勝つだけ。」と晴れやかな表情で言い切ったね。

吉田沙保里2.jpg


何はともあれ、56年ぶりの東京オリンピックが決定したことは、めでたい!!
汚染水とか復興・原発の問題はありますが、久しぶりに明るい話題を、まずは喜びたいね。

東京オリンピック2.jpg

東京オリンピック.jpg


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。