SSブログ

三浦浩一の息子 [芸能]

スポンサーリンク




志垣太郎降板 半沢直樹 三浦浩一登場

半沢直樹.jpg

半沢直樹』キャスト   志垣太郎降板 ⇒ 三浦浩一登場

関西地区の平均視聴率が、ついに30%を超えた人気絶頂ドラマ『半沢直樹』の
キャスティングがいつの間にか変わっているらしい

大阪西支店「高木」の志垣太郎(61歳)から、東京本店「高木専務」の三浦浩一(59歳)への変更だ。
端役とはいえ人気ドラマから降りるなんて何があったのか。本当に同一人物だろうか。

志垣太郎.jpg

でも、三浦浩一さんから、急に出演が決まったことが書き込まれたいたので、やはり事実なのか。
志垣太郎さんのオフィシャルブログでは、この件については何も触れられていないね。

しかし、どうも誤報だったらしい、
たまたま同姓のキャステイングがあっただけとのことで、

志垣太郎は友情出演ということで、出番はそのときだけらしい。
注目度が高いだけに、ちょっとしたことが話題になるね。

三浦浩一.jpg

ところで、三浦浩一さんには、息子が3人おり、次男(孝太)三男(涼介)は俳優として活躍しているが、
長男は塾の講師らしい

三浦孝太.jpg

三浦涼介.jpg

また、妻はかってのアイドル女優の「純アリス」だということを今、思い出した。
純朴さが魅力のタレントさんで、昔ひそかに憧れ([黒ハート])を抱いていたのに、
三浦と結婚して口惜しい思いをしたような記憶がある。(はっきりとは覚えていないが、そんな気がする。)

純アリス.jpg

でも、その頃の三浦も確かにカッコ良かった。今はちょっと変だけど(笑い方が気に食わない。)
まっ、昔の恨みはこれぐらいにして、今はドラマ「半沢直樹」での渋い演技を期待しています。
本当は、もともとは三浦浩一も好きなんだ。([黒ハート])  同郷だし(笑)

2半沢直樹.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。