SSブログ

ジミー大西 嫁 [芸能]

スポンサーリンク




ジミー大西画伯は、芸能界に未練たらたら、でも復帰に自信なし、当面は嫁さんが頼り、早く年金もらいたい!

ジミー大西.jpg

ジミー大西は、現在も吉本興業の所属のようだが、第一線を引退してからは、
さんまやダウンタウンの番組に、たまに出演する程度で本格的な芸能活動は行っていないようだ。

現在、本業(?)となった画家の方も、もうひとつのようだし、少し生活が苦しいらしい。

ジミー大西絵2.jpg

そんなジミー大西のお嫁さんは、元マネージャーの「椎本真由美」さんという方らしい。
1997年10月21日に入籍しているらしいので、けっこう前に結婚しているんだね。

僕を一生食べさせてください」というプロポーズに答えた嫁さん立派!

ペットにしては手がかかると思うが、むやみに捨てると保健所に迷惑がかかるからか?
母性本能でしょうね。


ジミー大西の絵については、評価が分かれているようですね。
私は原色を大胆に使った温かみのある作風が好きですが、
技術的な評価はいまひとつのようです。

ジミー大西絵3.jpg

それに、思ったほど値段も高くないようで、
画家として生計を立てていくのは並大抵ではないということですね。
奥さんへのプロポーズの言葉は、己を知っていたということでしょうか。


ジミー大西の天然ボケについて、障害を疑う書き込みがありますが、
学習能力が低いだけ、俗にいう「バカ」なだけで、決して障害とかではないと思います。

学校の成績があまりにも悪かったので、心配した担任の先生が吉本興業を世話したとか、
通常、2週間で免許を取らせる講習に通って半年かかったとか

人間どこか他人より優れているところがある代わりに、当然劣っているところもあるもんです。
それが個性というものでしょうか。

学校の成績は、社会に出ればあまり関係ないですからね。私は、仕事は段取り力だと思っています。
失敗はつきもので、次にそれをどう生かすかです。

ジミー大西2.jpg

ジミー大西は、画家として食っていくにはなかなか厳しいのかも知れませんが、今後も精進して、
いつか大輪の花を咲かせてもらいたいものです。

ジミー大西絵.jpg

それまでは奥さんに食わせてもらってください。
奥さん、大変だけどがんばってね!

ジミー大西3.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。